北海道余市町のブルーベリー観光果樹園〜くりブログ〜から

ブルーベリー園は父の本業。私は編集者です!公式HPは http://k.kberry.info/ です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今回、洋菓子工房べんべやさんが作ってくれたスイーツ第3弾は

ブルーベリー
ラズベリー
パイナップル
オレンジ
キーウィ
プラム

がこんもり載っている盛りだくさんタルトです!

ものすごーーいフレッシュ感満載なんです。上はたべてすっきり!!!

さらに、購入時は気づきませんが、下の部分。

その部分の外側は見ての通りなんですが、中が違うんです。なんていうんでしょうか、色はグリーンです。何が素材なのかわからないので書きようがありません。すいません。でもおいひいーー。

おいしいですよーーーーっていうか「洋菓子工房べんべやさんのケーキに外れはない」とある方がブログで書いていましたが、それも納得です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

くりはら先生のところで、ブルーベリー摘みの作業員の「透(♀)」でございますw

嬉しいですね〜。自分が摘んだブルーベリーが、違う形として生まれ変わってるって。

昨日、二種類くりはら先生が購入してきてくださって、頂きましたw

生クリームやベリークリームにと生のブルーベリー、それをデコレーションしてケーキとなってたので、見て楽しい・食べて幸せな味でしたよ〜♪

2008/7/31(木) 午前 10:13 [ sro*usu** ] 返信する

透さんへ いつも大変お世話になっております。ベンベヤさんに無事出荷できるのも、全面的に透さんのおかげです。そしてそのブルーベリーが美味しいスイーツになってみなさんに食べて頂いているのはベンベヤさんのおかげ。食べて頂いたり、畑にきて頂いている方々がいるのでブルーベリー園を継続できます。自給自足農家にも憧れますが、こういう農業もいいなと思っています。

2008/7/31(木) 午前 10:50 [ ブルーベリー ] 返信する

お盆には地元に帰ります。そしたら歩いて5分のべんべやにケーキ買いに行きます。「これってくりはらさんのブルーベリーですか?」って聞いてみてもいいですか? ^^

2008/7/31(木) 午後 11:27 たるる 返信する

たるるさんへ
ぜひ聞いてみてください。本店の人ならまずわかると思います。
お盆の帰省ですか。いいですねーーー。

2008/8/2(土) 午前 9:35 [ ブルーベリー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事