北海道余市町のブルーベリー観光果樹園〜くりブログ〜から

ブルーベリー園は父の本業。私は編集者です!公式HPは http://k.kberry.info/ です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ブルーベリーの摘み取りに夢中になっていると、ついつい手前のものばかり注目してしまうのですが、ちょっと見上げたときに目に入るものがあります。

今日はブルーベリーの丘くりはらの8月の景色に絞って5点ほど!!

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

雨上がりなのかな、空がすばらしいし、景色も最高です。
人が写っているのは、ブルーベリー畑ですか。そうだとしたらやはりプロのは大きいですね。

2008/8/18(月) 午後 0:34 [ buc*id*iku ] 返信する

顔アイコン

ステキな景色ですね!こんな素晴らしい自然の中で生活できたらいいなぁ、とつい思ってしまいます。

2008/8/18(月) 午後 3:28 [ ordry ] 返信する

snowさんへ
実はこの虹、2重なんです(^_^)

2008/8/18(月) 午後 3:57 [ ブルーベリー ] 返信する

プチダイクさんへ
雨上がりです。すかっとした天気でしたし、ブルーベリーにとっても恵みの雨でした。
ブルーベリーの木については身長程度の大きさがあるものも多いです。

2008/8/18(月) 午後 3:59 [ ブルーベリー ] 返信する

オードリーさんへ
住んでいるところの自然環境は実は結構重要ですよね。もしかすると利便性より大事かもしれません。

2008/8/18(月) 午後 4:00 [ ブルーベリー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事