北海道余市町のブルーベリー観光果樹園〜くりブログ〜から

ブルーベリー園は父の本業。私は編集者です!公式HPは http://k.kberry.info/ です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ブルーベリーの丘くりはらにも春がやってきました!

園内にある桜も満開ですしタンポポも咲き乱れています。
ブルーベリーの花も咲き始めています。
父ちゃんはピートモスを空きスペースに埋めて新たなブルーベリーの苗を導入しようとしています。

お隣の畑にもリンゴの花が咲いています。
ラズベリーも葉っぱがだいぶん増えてきました!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

桜ですか!!!!!
きれいですねーーーーーー!!
ブルーベリーが食べたくなってきた!!

2009/5/19(火) 午後 1:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

早く、ブルベリー、実らないかな〜〜〜〜

2009/5/19(火) 午後 3:50 [ kusushi ] 返信する

北海道もやっと桜の季節ですよね。今週末は札幌に帰ります!仕事だけど・・・(^^;

2009/5/19(火) 午後 9:57 たるる 返信する

顔アイコン

リンゴの花、可愛いですね。

2009/5/20(水) 午後 1:54 たんけん隊 返信する

顔アイコン

お〜〜〜春ですね〜〜〜〜
やっと本来のブログになりましたね。

2009/5/21(木) 午後 1:29 ipp**mat*_um*re 返信する

顔アイコン

風の噂でシローさん家がブルーベリー農園を営んでるって聞いていたけど
写真を見てびっくりしました〜!
こんど収穫期には遊びに行かせてくださーい m(_ _)m

ところでシローさんはブルーベリーにも「ピッカー」ってするんですか? 削除

2009/5/21(木) 午後 8:55 [ ピッカー ] 返信する

私の高校生活さんへ
フルーツ大好きから改名されたんですね?
ブルーベリーおいしいですよー(*^_^*)
7月下旬オープンです

2009/5/22(金) 午後 1:50 [ ブルーベリー ] 返信する

kusushiさんへ
いつもありがとうございます。
いいのが実るように頑張っております!

2009/5/22(金) 午後 1:55 [ ブルーベリー ] 返信する

たるるさんへ
おお札幌へ!結構こっちあったかいですよ(*^_^*)

2009/5/22(金) 午後 1:56 [ ブルーベリー ] 返信する

北海道たんけん隊さんへ
そうそう!林檎の花は小さくて可愛いですよね(*^_^*)

2009/5/22(金) 午後 1:57 [ ブルーベリー ] 返信する

一本松さんへ
そうなんです。半年ぶりでしょうかねブルーベリーの話題(~_~)
本来の趣旨を忘れていました(*^_^*)

2009/5/22(金) 午後 1:57 [ ブルーベリー ] 返信する

ピッカーさんへ
こらー!(~_~)

2009/5/22(金) 午後 1:58 [ ブルーベリー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事