全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

置いている箇所は結構色々なイベントでお世話になっているイオンスーパーセンター
栗原志波姫店さんのインフォメーションセンターにお願いしております。この他にも
置いていただけるようにお願いしております。

他にも色々なイベント等に参加し販売しておりますので、このステッカーを見かけ
た方は、ぜひご支援して頂きたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちは。以前そちらにお邪魔した名古屋の松田です。メールもいつも拝見しています。いよいよステッカーのお目見えですね〜。キラキラ目でまっすぐ山を見つめるカエルくんが印象的です。8月は残念ながら耕英に行けないのですが、またのチャンスをうかがっています。やることが山積みだと思いますがお体にお気をつけてがんばってください。

2008/8/20(水) 午後 7:46 [ - ] 返信する

顔アイコン

そのせつは、大変お世話になりました。(^^)
イベントに出てステッカーの販売もしてみました。
時間が出来たら、是非耕英に来てみてください。
(^_^)v

2008/8/20(水) 午後 9:26 [ Team Bikki ] 返信する

顔アイコン

みなさーん!!お疲れ様です。僕も近くに帰ってきましたので、何かあれば力になりますよ!ステッカーできたんですね!!近いうちに買いに行きますね! 削除

2008/8/21(木) 午後 8:51 [ 大槻 ] 返信する

顔アイコン

大槻店長!!仙台の方でもどんどんPRしてくださいよ!よろしく頼むよ(TOT)/~

2008/8/21(木) 午後 11:06 [ Team Bikki ] 返信する

顔アイコン

毎日お疲れさまです!!
先日は大変お世話になりました。
みなサマが頑張っている姿、逆に元気付けられていますよ〜☆
私はみなサマ程山で暮らしていないけど、(ご存知の通り)山が大好きです!
私で出来ることがあったら何でもお申し付け下さいな!!
いやいや、是非とも力にならせてください。
兄と2人、BIKKI東京支部としてね(笑)
仙台支部にはO3兄弟もいらっしゃることだし、離れて暮らしていても気持ちは一緒なので(だと思うので)、みんなで頑張っていこうね!

復興へ向け、上の方々と意見が食い違うこともあるかと思います。
もちろん受入れ尊重しつつも是非BIKKIなりのやり方で頑張っていっていただきたいなと感じております♪

(そんなに若くもないので)身体に気をつけてね!



そして、、先日は大変お世話になりました♪

削除

2008/8/23(土) 午後 10:47 [ J太郎 ] 返信する

顔アイコン

この度は大変お疲れ様でした。○○さんもあまり若くないので体にきをつけて!こちらでは色々とイベントがあるようでまだまだがんばらないと!!今度はいついらっしゃるのでしょうか?帰ってきたら、今度飲もうよ!それでは、東京支部の○○さんもがんばって!

2008/8/24(日) 午前 10:23 [ Team Bikki ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事