みーちゃん

台風と共に我が家にやってきた白猫です。

ようこそ!

すべて表示

みーちゃんのブログへ ようこそ!

イメージ 1

平成16年4月生まれ(らしい)オスの白猫です。
我が家のアイドルとして、日々、家族の癒しになってます。。

その他の最新記事

すべて表示

西条酒祭り

2015/10/17(土) 午後 10:44

先日、隣の県の西条の酒祭りに行ってきました。 今年で26回目とのこと、ここ4年連続して行っています。 JRの駅を降りるとすぐ陽気な酔っ払いがた〜くさん! 酒蔵の試飲、いろんなおつまみ、コンサート・・・楽しかったです! ...すべて表示すべて表示

銭壺山のコスモス

2015/10/6(火) 午後 0:05

先日、由宇町の銭壺山のコスモスを見に行きました。 先週の強い風雨でちょっと心配だったんですが、 今年もきれいに咲いていました。 この日は天気も良く、 コスモス越しの瀬戸内海が美しかったです。 ...すべて表示すべて表示

先週の土曜日、光市にある冠山総合公園に行ってきました。 しょうぶ祭りの期間中で 手入れの行き届いた菖蒲が見頃でした。 夕方から 公園内の野外舞台で 近くのフォルクローレのグループの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事