飲兵衛廃人の落書き帳

一年中殆んど日本酒しか飲まない偏酒家ですヾ(@^▽^@)ノ 地酒・銘酒の家飲み記録メモや雑記まとめてます♪

全体表示

[ リスト ]

◎刺身二点盛り♪
九州直送のスズキ、レンコダイ! (゚д゚)ウマー
イメージ 1

◎ローストビーフ♪
グレービーソースとホースラディッシュが合います! (゚д゚)ウマー
イメージ 2

◎ザーサイ♪
定番中華おつまみ! (゚д゚)ウマー
イメージ 3

◎野菜サラダ♪
野菜も摂りましょう! (゚д゚)ウマー
イメージ 4

今晩もやっぱり日本酒が最高だよ〜ん、万歳!!
今度のお酒はこれだ!(゚д゚)ウマー
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

スズキは今の時期もうまいですよね
連子鯛もいいし
肉っけも外さないのがうれしいですね
肉好きはほしいですよね
ザーサイだけもお酒が行けそう

而今がまたよく合いそう

2017/3/15(水) 午前 7:05 サンチョ井野 返信する

刺身おいしそうです(^0^)
このあての組み合わせ、いいですねー!
魚に肉、ザーサイおいしいですよねー!
而今でさいこうですね!!!

2017/3/15(水) 午前 8:58 まるまる天狗 返信する

サンチョさん
日本酒には魚介類が最高に合いますが、肉っけも大好きなんですよね(^▽^;)
ザーサイも日本酒に良く合いました(≧▽≦)ノ

2017/3/18(土) 午前 0:27 くりのとげ 返信する

まるまる天狗さん
刺身も肉も両方とも而今には良く合いますネ(*^_^*)
搾菜も含めると、和洋中折衷でしたが、難なくこなす美味しいお酒でした(≧▽≦)ノ

2017/3/18(土) 午前 0:29 くりのとげ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事