飲兵衛廃人の落書き帳

一年中殆んど日本酒しか飲まない偏酒家ですヾ(@^▽^@)ノ 地酒・銘酒の家飲み記録メモや雑記まとめてます♪

全体表示

[ リスト ]

◎黒毛和牛シャトーブリアンステーキ♪
この日は誕生祝い、チョッと贅沢に厚切り黒毛和牛ののヒレステーキ!
イメージ 1

上手くレアに焼けましたネ! (゚д゚)ウマー
イメージ 2

◎キビナゴの刺身♪
定番ですが酢味噌で頂きました! (゚д゚)ウマー
イメージ 3

◎茄子の煮浸し♪
大好きな惣菜おつまみ! (゚д゚)ウマー
イメージ 4

◎野菜サラダ♪
野菜も摂りましょう! (゚д゚)ウマー
イメージ 5

今晩もやっぱり日本酒が最高だよ〜ん、万歳!!
今度のお酒はこれだ!(゚д゚)ウマー
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(4)

シャトーブリアンと、十四代ですかぁヾ(*>∇<*)ノ

凄い豪華ですねー! 誕生日おめでとうございました(⌒‐⌒)

2017/7/26(水) 午前 5:27 まるまる天狗 返信する

顔アイコン

お誕生日でしたか
おめでとうございます

本当に良いステーキですね
きびなごもおいしそう
本当にいいお祝でしたね

十四代もまたおいしいですよね

2017/7/26(水) 午前 6:00 サンチョ井野 返信する

まるまる天狗さん
ありがとうございます(*^_^*)
一年に一度のイベントに良いお酒を用意してたので、食事にも凝ってしまいました(^▽^;)
美味しかったですよ(≧▽≦)ノ

2017/7/27(木) 午後 11:25 くりのとげ 返信する

サンチョさん
ありがとうございます(*^_^*)
もう嬉しい年齢では無いんですが、やっぱり晩酌にはこだわってしまいますね(^▽^;)
良いステーキに良い日本酒、満足の一夜でした(≧▽≦)ノ

2017/7/27(木) 午後 11:27 くりのとげ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事