飲兵衛廃人の落書き帳

一年中殆んど日本酒しか飲まない偏酒家ですヾ(@^▽^@)ノ 地酒・銘酒の家飲み記録メモや雑記まとめてます♪

全体表示

[ リスト ]

◎5等級黒毛和牛ローストビーフ♪
高級和牛のローストビーフをわさび醤油で頂きます! (゚д゚)ウマー
イメージ 1

◎本マグロ赤身の山かけ♪
たっぷりの長芋と一緒に! (゚д゚)ウマー
イメージ 2

◎ちくわの磯辺揚げ♪
定番お惣菜おつまみ! (゚д゚)ウマー
イメージ 3

◎野菜サラダ♪
野菜も摂りましょう! (゚д゚)ウマー
イメージ 4

今晩もやっぱり日本酒が最高だよ〜ん、万歳!!
今度のお酒はこれだ!(゚д゚)ウマー
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ちく天。
うどんに乗っけて食べたくなります(●^o^●)

あっ、ちくきゅーも酒のアテにはええですね。

2017/7/30(日) 午前 8:42 [ darl ] 返信する

darlさん
たしかにうどんに乗せても美味しいですよね♪
でも晩酌に、チョロッと醤油をたらせばいいアテです(*^_^*)
ちくきゅー、食べたくなりますね(≧▽≦)ノ

2017/7/31(月) 午後 9:26 くりのとげ 返信する

顔アイコン

これまたどれもおいしそうですね
ちくわの天ぷらぐらいなら( ´艸`)
このラベル見たことないですね

2017/7/31(月) 午後 9:43 サンチョ井野 返信する

サンチョさん
ローストビーフも良いですが、鮪のやまかけが最高かな(*^_^*)
ちくわの磯辺揚げはリーズナブルな惣菜おつまみですよね(≧▽≦)ノ
このお酒は栃木の若い杜氏さんのお酒です♪

2017/8/1(火) 午前 5:01 くりのとげ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事