飲兵衛廃人の落書き帳

一年中殆んど日本酒しか飲まない偏酒家ですヾ(@^▽^@)ノ 地酒・銘酒の家飲み記録メモや雑記まとめてます♪

全体表示

[ リスト ]

最近の週末、拙生の朝食はこんな感じです(*^_^*)

◎目玉焼きと粗引きウィンナー♪
地元スーパーで買った卵を二つ、目玉焼きに
やはり地元の商店街で仕入れた粗引きウィンナーを焼くだけ(^▽^;)
味付けは塩胡椒のみ!
なんか、誰かの顔みたいですが、結構美味しいですね(*^^)v
イメージ 1

以前は、これに厚切りトースト2枚とか、バターロール4個とか食べてましたが(^▽^;)
流石にメタボ一直線でやヴぁいので、炭水化物は避けるように(≧▽≦)ノ
週末の晩は飲み過ぎることが多いけど、コイツとコーヒーで目が覚めますね! (゚д゚)ウマー

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

トースターの上にのっけて食べたくなりますね

2017/8/6(日) 午後 8:07 [ 豆アジ太郎 ] 返信する

顔アイコン

アートですね

2017/8/6(日) 午後 8:22 サンチョ井野 返信する

豆アジ太郎さん
やっぱりトーストが合いますよね!
またバターロールも毒のように合うんですよね(≧▽≦)ノ

2017/8/7(月) 午前 1:01 くりのとげ 返信する

サンチョさん
上の2本を適当に並べたら何となく眉毛に見えてきたので、鼻と口にしちゃいました(≧▽≦)ノ

2017/8/7(月) 午前 1:03 くりのとげ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事