くりお (トイぷー☆)

すべて表示

弟がぁ・・・姉ちゃんがぁ・・・

イメージ1          ちょっと御無沙汰の間に、ボクに弟がぁ・・・           くり太 君です。よろしくです!!m(__)m                 それから、mokaねえちゃんが、元気に帰ってきたよ。         ボクにも、ちゃぁ〜んとおみやげがあったんだよ。(=^・・^=)。。。         ほねほおは、ボクが噛む度に キュッキュッと音がして、おもしろ〜〜い。          今、ボクのお気に入り。 ちょっと近況報告・・・byくりお                  あっ・・・ボクは すこぶる元気!!         みんなも、風邪引かないように・・・だよ!!

その他の最新記事

すべて表示

いつも・・・・

2009/2/19(木) 午後 4:03

更新してないのにも関らず、覗いてくださって、ありがとうございます。 何だかんだと忙しい2月・・・花粉にもおそわれ〜〜2月が逃げてゆきます。 まだまだ、寒い!! ...すべて表示すべて表示

心機一転・・(*^。^*)

2009/1/31(土) 午後 8:45

       くりまま・・・この寒さ、腰痛に悩みながらも、元気です!!(^o^)/        ご無沙汰してしまいました。<(_ _)> この時期、咲い ...すべて表示すべて表示

じぶんに。。。

2009/1/20(火) 午後 4:07

                             絵手紙かいて・・・自分の一歩に、気合を入れる。          鬼ッ子さんにも、力借りて・・・     ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事