全体表示

[ リスト ]

チャリティー釣り大会

今日は裏磐梯 曽原湖http://www.geocities.jp/urabanap/sazanami.html
 
イメージ 1
 
チャリティーバス釣り大会があり 急遽参加することに     釣り道具は!無いですが(汗
 
イメージ 2
 
今回も!友人のバスボートに     更に!道具も借りることに・・・感謝
 
大会説明 挨拶等が終わり いよいよ!大会スタート
 
あっ!
 
イメージ 7
 
K君は 息子と大会に!  めちゃくちゃ!羨ましいです
 
イメージ 8
 
ワカサギ釣り仲間?バス釣り仲間も?複数参加    総勢45名も!
 
イメージ 9
 
自分は!投げるだけで!        またまた!楽チンfishing  (汗
 
っが! アタリはいっぱい! ありましたが・・・大汗       12時大会終了
 
 
今回は一匹の 重量で勝敗を   ま〜〜〜自分。。。。。
 
イメージ 10
 
1〜3位までの表彰が終わり  
 
イメージ 12
 
いよいよ今回の目的? チャリティーオークション スタート!
 
イメージ 11
 
次から次へ! 激安で色んな物が(協賛品)  ちょ〜〜〜お得!
 
イメージ 13
イメージ 3
 
更に! 子供まで
イメージ 4
 
売上金は! 全部募金箱に  
 
因みに自分は
イメージ 5
 
ゲーリー製 スピニングロッド 66ML新品を!  4000円でゲット(汗
 
これで取り敢えず?  また釣りができますね〜〜〜笑
 
 
最後に!
 
イメージ 6
 
村長が! わざわざ! 挨拶を 
 
そして今回のチャリティー釣り大会で集まった! お金(20万以上)を村長に
 
 
 
今年初のバス釣り        ま〜〜釣れませんでしたが・・・汗
 
ロッドもゲットでき   お久に 釣り仲間にも会え 楽しい1日でした
 
因みに?今日もタバコは一本も吸ってません  皆さんの誘惑に 負けませんでした(笑
 
 
 
今回の大会運営&参加者の皆さん   ご苦労&お疲れ様でした 
 
また機会が有れば 宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

楽しそうなイベントですね〜。
おつかれさまでした。

2011/6/19(日) 午後 8:43 ☆mine☆ 返信する

みねさん

募金もでき!楽しい大会でしたよ
ささざみ荘での大会は毎回!自分には釣れませんが楽しいですね!

2011/6/19(日) 午後 8:56 くりる 返信する

顔アイコン

最後に村長さんが集金に来るのが面白いですねぇ。

2011/6/19(日) 午後 9:06 [ てっちゃん ] 返信する

顔アイコン

釣りは好きなことしかやらないのですが、競技もたまには面白いですよね〜!
でもやっぱり好きなことしかやりませんけど、、、。(爆)

2011/6/19(日) 午後 9:08 チョイ悪オヤジ 返信する

てっちゃん

多分?大会関係者か?地元の方が呼んだと思うんですが!
今回は裏磐梯の為って事だったので村長にだと思いますね

2011/6/19(日) 午後 9:43 くりる 返信する

チョイ悪さん

ま〜大会って言っても半分は知り合いですし!
こう言う大会はホント!面白いですよ

2011/6/19(日) 午後 9:47 くりる 返信する

顔アイコン

その竿って 新品で四千円では買えないでしょ?
バスより良いものゲットしちゃったのでわ(笑

2011/6/19(日) 午後 10:08 かず 07 返信する

かずさん

今はこの竿は販売して無いので?ですが
多分当時2〜3万位はしたような?

とりあえず使えるかは?ですが(汗)
新品で4000円なら!かなりお得かと!多分?

2011/6/19(日) 午後 10:36 くりる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事