***kuri***のコスメ日記

息子は3歳になりました。仮面ライダーとプリキュアに夢中です(笑)

全体表示

[ リスト ]

デスノート

「セクシーボイス アンド ロボ」で、
私の中の松山ケンイチBOOMが爆発しました。

いや、以前から、かなり好きなタイプの人間だなぁ、と思っていたのですが、
こんなに好みの動きをする人だとは思わなかった・・。

ずっとずっと、気になる人ではあったのだけど、
最近、心を鷲掴みにした顔がありまして。

「神童」と言う映画のCMで、最後の最後に、二人で連弾・・じゃないや。
なんて言うの、1つのピアノを二人で弾いてる場面があるんですが、
その時に、ヒロインの女の子を少し見つめてにっこり笑うシーンがあって、
その顔がね。かなりね。好き。 と言うか・・・

「大好きーーー!胸キュンだ、コレは胸キュンキュンだ!」

と一人で大盛り上がりをした訳です(笑)



その後、松山ケンイチを見るたびに胸キュンする毎日。
そして、「セクシーボイス アンド ロボ」を見て、やっぱり好みだ。
大好きだー!と。


コレは、最近の代表作である「デスノート」を見なくては、と思ったわけです。
(NANA1作目も出てるけど、どうもアレは失敗な気が・・)

と言う事で、遅ればせながら見ました、デスノート。
昨夜、前後編をドーンと。


結果・・。


やっぱり胸キューーーン!
もう、胸キュンを通り越して、恋しました。


どこが好きって。口。くち。マウス。
むにーーーって口角があがるんですね。
口角が上がる人、大好きなので、もう、ツボったらツボ。
(そして、Lの時の髪型が一番ツボ。大好き。)


デスノートの、映画自体は・・。
思いの外、悪く無かったと思います。

ネットで「CGがう○こだ」とか言われまくっていたけれど、
全然、違和感感じなかったけどな。

漫画を読んでいないからカモ知れませんが。

内容云々は、好みの問題かな。
私は正直、ケンイチが見られればそれで満足だったので、
前後編、5時間弱、全く疲れることなく、見ることが出来ましたし、
むしろ、好きなシーンを何度も巻き戻して、好きな顔の所で一時停止して(笑)
みても全く疲れなかったです。

そして、ケンイチがやった「L」が人気出るの、解ります。
やっぱり、少し陰がある天才ってのは、誰が見ても魅力的なんだろうなって思う。






゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

後編の、ういろう(羊羹?)を棒のままかじって、親指をグッってするシーンが、大好き。
10回は巻き戻したわ・・。

この記事に

閉じる コメント(18)

松山ケンイチって初めて聞いた♪(ゴメン)デスノートに出てるんだね。今日ツタヤに行くから、チェックしてくるね!Kuriちゃんの胸キュンの君♡

2007/4/13(金) 午前 10:39 [ - ] 返信する

デスノート好きです♡(ちなみに私もマンガは読んでないの)NANAにでてたのは知らなかったな。陰がある天才ってピッタリの表現だね!!Kuriさんはこんな方にズッキュンされちゃうんだね♡

2007/4/13(金) 午後 7:40 akinko 返信する

デスノート、あの役がぴったりだよね!!NANAの役はいまいちだったけど(笑)

2007/4/13(金) 午後 10:41 さちぷぅ 返信する

デスノートゎ漫画しか読んだことないの。だからNANAの松山ケンイチくんしか知らないけど、あれゎイマイチだょね。。kuriちゃんの心をわしづかみにした松山くん、要チェックだわぁ♪

2007/4/14(土) 午前 10:09 [ - ] 返信する

私は前編の途中で旦那が帰ってきてご飯の支度やらで見逃しているのよね。後半をみるには前編の最後もみないと・・・

2007/4/14(土) 午後 0:32 BUROGUYOU 返信する

顔アイコン

私も松山ケンイチくんラヴです!!栗さんとまったく同じで、やっぱり口が素敵〜〜〜!自他共に認めるアゴ、クチビル好きです。ワタクシ♡

2007/4/15(日) 午後 1:48 aihachiko 返信する

うわぁ♡ めちゃタイムリー♫ ちょうどダー様がデスノートの上下を借りてきて、日曜一気鑑賞したとこなりよん(^v^)♪ 口、くち、マウスって栗ちゃんの胸キュン具合が伝わってくるわぁo(≧∇≦)o♡

2007/4/16(月) 午前 0:35 Leon 返信する

セクシーボイス アンド ロボ観たいと思ってました〜♪やっぱり期待大♡です^^(そういえば、デスノも観たかった〜!!レンタル屋へダッシュしなければ☆)松山さんの口元にズキューン♡とヤラれたのですね♡♥

2007/4/16(月) 午前 5:06 @AYA♪ 返信する

annaちゃん☆うんうん、ちょっと陰がある役なのだけど、私のかなり好みなの(笑)藤君とは少し違うタイプだけど・・

2007/4/16(月) 午前 7:48 *ロボ* 返信する

akinkoさん☆わーい、一緒だ♡ NANAはホント少ししか出て無くて、シン?役の。ケンイチはどっちかと言うと年上に見えるから、中学生の役は無理だったわ・・(笑)

2007/4/16(月) 午前 7:49 *ロボ* 返信する

さちぷうさん☆うん、すごく合ってましたよねー!そしてNANAは・・残念な事です(笑)でもベースは一晩で覚えたって言うからすごいわ♡

2007/4/16(月) 午前 7:49 *ロボ* 返信する

いちごちゃん☆漫画の方が面白いって漫画を読んでる人は言ってるよ〜! NANAのケンイチ君は・・残念な事になってますが、デスノートはとっってもカッコイイのよー!

2007/4/16(月) 午前 7:50 *ロボ* 返信する

転勤妻さん☆そうなんですね! うん、L自体が前編は後半からしか登場しないし、最後みないと解らないと思うので、お時間ある時に見てください♡

2007/4/16(月) 午前 7:51 *ロボ* 返信する

aihachikoさん☆キャー♡いっしょ、一緒!周りに誰もいなくて凹んでたのよぅ(笑) 口、最高ですよねー!もう、にっこり笑ったときも、とがらしてるときも、全てオーケイ!って叫びたくなるわ(笑)

2007/4/16(月) 午前 7:52 *ロボ* 返信する

Leonさん☆めちゃタイムリー♡ 面白かったですか??私は好きだったけれど、友達は最悪って言っていたし、人それぞれな映画だったのかも♡

2007/4/16(月) 午前 7:53 *ロボ* 返信する

AYAさん☆もう始まってるよぅ。面白いから是非♡(コレも原作見てないのだけど) デスノートも、私は5時間ぶっとーしで見ても大丈夫でしたし、何よりLが♡(ウザイかしら?) もう、口元たまんないです!

2007/4/16(月) 午前 7:54 *ロボ* 返信する

ういろう(羊羹?)を棒のままかじって、親指をグッってするシーン♡覚えてますよ♡私もデスノート結構面白かったです♡10回も見ちゃう栗しゃん♡すごいわかる♡ブー子も漫画とかでいいなってシーンだけ何回も見ちゃう♡

2007/4/16(月) 午前 8:19 bukosama 返信する

ブー子さん☆ういろう?のシーン、カワイイですよねぇ♡もう、思い出し笑いの栗となっております♡ニヤニヤしております(笑)DVDボックス注文しそうな勢いです(笑) うんうん、私も大好きな漫画は読みまくるわー!

2007/4/16(月) 午後 2:06 *ロボ* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事