全体表示

[ リスト ]

今日のパチ

2/17

近所の店に。。
ウルトラマンとエヴァ2を打つが何もなく負け。
10000円負け。。

気分転換に2件目に。。いつもの等価の店に向かいます。。
エヴァ3は満席なので、スルー。。ハーロックも満席。。
ウルトラマンが2・3台空いているから売ってみると、回らない・・・

やっぱり新台が最近大量に入ってきているので、釘が悪いですね・・・。

店内をうろうろしていると、アタックNO1が空いていたので着席。

当たり0回・480回転の台。。

よくわからないまま698回転目(12000円投資)ソ連チームに勝ってカクヘンゲット。。。
これが7連してから、1箱とさらなる現金投資8000円して終了。。

初めての台なので分らないことが多いまま終りました・・・。

分ったことは、擬似連が4回までいくことと、ラウンド消化後に昇格することがあるということぐらいでしょうか・・・・。

もう少し実践しないと・・・。

投資30000円 回収38500円 収支+8500円

この記事に

閉じる コメント(2)

勝ちおめでとう♪アタックNO1のCMが流れるといろいろ想像しちゃう・・・涙はどうやって流すんだろって(笑)京楽は大好きなのでもちろん打つつもりです^^ラウンド消化後に昇格!京楽も新しいパターン入れたんですね♪

2007/2/18(日) 午前 7:44 *i*to**q* 返信する

顔アイコン

もっと泣いてよ、こずえちゃんって感じで打ってました。。ラウンド消化後に昇格すると思っていなかったのでなんか得した気分です。 でも、アタックNO1ってよく考えると、内容知らない!!(笑)

2007/2/18(日) 午後 3:22 [ kur*tak*052* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事