ここから本文です
栗山町バスケットボール協会
当協会HPはH29.5にYahoo!ブログへ引っ越してきました。それまでの掲載記事は引き続きFC2ブログでご覧になれます。
第36回冬期リーグ戦、2/18までの結果をお知らせします。

イメージ 1

この記事に

2日目の試合は、「千歳OBクラブ vs 栗山高校OB」です。
試合結果は次の通り。

千歳OBクラブ 32−29 栗山高校OB

千歳OBクラブ
イメージ 1

栗山高校OBチーム
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

1日目の試合は、「OSSANZU(おっさんず) vs 南空知教員」です。
試合結果は次の通り。

南空知教員 46−44 OSSANZU

OSSANZUチーム(写真1枚目)と南空知教員チーム(写真2枚目)の皆さん
イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3

この記事に

第36回冬期バスケットボールリーグ戦を次の日程で開催します。

日程については、2月8日現在ですので、今後、変更となる場合もあります。
試合は、来週2月15日(金)から開始します。(※3/1は、翌日の「ひまなつりコンサート」の準備のため、体育館が使用できません。)

【試合方法】
大会日程の都合上、5チームでのリーグ戦(総当りで10試合10日間)では運営が難しいため、今回は変則ではありますが、「5角形リーグ戦」とし、1チームがそれぞれ5角形で隣り合うチームと2試合ずつ行うこととしました。
また、予選リーグで上位2チームについては、決勝戦を行います。
(※詳細は、下記の対戦表の通り)

日程表、対戦表、競技ルール等は以下の通りです。
イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3

この記事に

第36回冬期バスケットボールリーグ戦は、5チームのから参加申込みがありました。
参加チームは、以下のとおりです。

 ①OSSANZU(おっさんず)
 ②MSS(エムエスエス)
 ③千歳OBクラブ
 ④栗山高校OB
 ⑤南空知教職員

試合は、15日(金)から始まる予定です。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事