象印派画家の勘違い

印象派の巨匠 クロード・モネの本物など高くて買えない・・・ ならば描いてしまえ!(笑) DIY ここに極まれり。

全体表示

[ リスト ]

もう半年以上まえかと思いますが、マスキングテープでアレンジした植木鉢が、

ボロくなって来ましたので、マスキングテープを変えてイメチェンする事にしました。







イメージ 1
モノクロ柄のマステで柄をつけた、オフホワイトの植木鉢 (プラスチック製)。
・・・・・ 外が晴天で、室内の写真が撮りにくいです。
しかし部屋の奥で撮ろうとすると、かなり片づけないといけないので断念。(笑)








イメージ 2
まずはマステをはがして、植木鉢を拭きました。








イメージ 4
ダイソーで買ったハロウィン柄、マスキングテープを巻きました。
・・・・・ ハロウィンが終わったら、クリスマス柄に替えるので、
あまり丁寧に貼る気にならず。(笑) 








イメージ 3
隙間が多いので、更にシールなど買ってもいいかもです。
とりあえず、お化けの部分が蛍光塗料なので、暗くなるのが楽しみ〜♪






ところで、ポトスの元気が無いです。 なんだか肥料が合わなかったのか、日光が

足りないのかよく分からないのですが、葉っぱが変な形になったり、半分枯れたり

してしまい、健康そうに育ってくれません。



・・・・・ あきらめて、ちゃんとした育て方をネットで調べようかな〜? (笑)

はい、全てはわたくしの不精が悪いんです。 

それは承知しておりますです。 フッ







≫ 10月 8日:  

あんまり隙間が多いので、広告の黒い部分を切って、コーモリを作って貼りました。






イメージ 5
・・・・ もっと可愛い蝙蝠を作ろうと思ったのですが、紙の形が細かったので、
ちょっとイカツイ印象の蝙蝠になってしまった。(苦笑)







 イメージ 4
↑ ↑
クリックで投票

ブログ人気ランキングに、参加しております。

面倒でなかったら応援クリック、お願い致しまーす (^ー^)/
* ブログ村のサイトに飛ばされるので、結構面倒ですが、一票いただけたら嬉しいです。




オリジナル・ハンドメイド記事もいろいろありま〜す♪

イメージ 6
※おせちセットについて来た、黒いプラスチックの重箱に、
金のマニキュアで絵を描いた作品です。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事