☆4クローバーのフルート&家族日記☆

★日本中に、笑顔があふれますように(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
 
キレイナビ  さんから届いた、素敵なコスメ紹介させていただきますね。
 
 
 
イメージ 2
 
 
『マジェンヌ』エアリールーセントパウダー
 
 
 
フェイスパウダー(粉おしろい)です。
 
 
イメージ 3
 
ケースにパフが付いていて、ポンポンっと直にお肌に付けることができます。
 
 
この、『マジェンヌ』エアリールーセントパウダー
とにかく、粒子が細かくてビックリ
 
サラサラで、キメ細やかなパウダーなんです。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
私は、ポンポンっと直に塗布してから
ブラシで全体に均しています。
 
 
粒子が細かいせいか、本当に肌なじみがよく、白浮きしないのが嬉しいです。
 
 
その点、薄付きと感じられる方もいるかな〜とも思いましたが。。。
 
透明感や、美肌効果はちゃんと増してくれます。
 
 
 
 
それに、乾燥しがちな季節はフェイスパウダーを使うと
 
よけいにシワが目立つ場合もあるのですが、
 
こちらは、そのようなことがなく、潤い感も残してくれる気がしています。

自然な仕上がり、透明感のある仕上がりと言う面で、ポイント高いです
 
 
 
 
とても気に入って、毎日使っています
 
 
 
あ、そうそう
 
 
 
蓋に鏡も付いています
 
 
 
イメージ 5
 
 
息子
 
指だけの登場です
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

私、以前こういうフェイスパウダー使っていたんです〜
でも、最近は・・・
また、使ってみたくなりました〜!!
息子さん、カワイイ〜♪

2011/11/24(木) 午前 8:16 たぁちゃん 返信する

アバター

たぁちゃん
フェイスパウダーって、使い方難しかったりしますよね〜
真っ白になっちゃたり・・・
粒子が細かくて、自然な色のものを使うと、ふんわりキレイに見えますね。

2011/11/25(金) 午後 3:10 4クローバー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事