ご挨拶

すべて表示

はじめまして!

モンドラ初めて2年くらい。 カードもかなりたくさん増えましたね。 デッキも多彩になりました。 モンドラ自体はなかなか面白いゲームであると思っていますが、 運営側とプレイヤー側ではいろいろと考えの食い違いがありますなぁ。 まぁいろいろありますがモンドラについての記事を載せていこうかな。 ちなみに私は微課金プレイヤーです。 なのでレジェンド、ブラックカードは想像や第3者的な立場での考察になってしまいますのでご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

モンドラ サービス終了

2014/11/21(金) 午後 7:24

やはりというかなんというか2015年3月31日(火) 14:30でモンドラがサービス終了することが発表されました。あと4ヶ月です。 http://monsterdragon.jp/info.php?info_id=8064 ...すべて表示すべて表示

運営のやる気のなさがうかがえるイベントが開催。 内容はカボチャのときと同じ。 もらえるカードは以下。

11月新カード考察

2014/11/1(土) 午後 8:02

11月になりました。 今年ももう残り2ヶ月ですね。それとも今年もまだ2ヶ月もありますね。ものは考え方次第です。 そして、新カードが追加されました。 ■フレジアス 最近流行?の追加AP消費でバフを付けられるカードの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事