〜くろちゃんの下書きノート〜

べーシスト黒川将之にまつわるエトセトラを更新中。

昨日は安田バンドのライブですた。

共演したみなさん、スタッフのみなさん、そして下北沢まで来てくれたみなさん、ありがとーございますた。


これを最後にライブの予定は現時点でなしです。

なぜかと言いますと、しばらくドイツに行ってきます。


それに伴いまして、このブログも引っ越しの関係上、移転することになりました。

これが新しいブログです→http://ameblo.jp/germany---germany/

ドイツに居てもできるだけ更新するつもりです。


ではみなさん(って読者がいるのかどーか分からんけど)、長いあいだありがとーございました。

んでもって、これからもよろしく〜。

この記事に

開く コメント(0)


キムチクラブのワンマンショーの動画がアップされてるよん。

暇なときにでも観てくださいな。

オレ(パーカッション)は音だけで映ってません。

この記事に

開く コメント(0)

キムクラアワー


25日はキムチクラブのワンマンショーでした。

足を運んでくれたみなさん、ジロキチのスタッフのみなさん、ありがとーございました。

書きたいことは色々あるんですが、めんどくさいので書きません。

楽しかったです。

ほんまに、楽しかったです。

この日は一日中楽しかったです。

みなさんありがとーございますた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

それとライブ告知です。

安田バンドです。

8/25(木)
@下北沢 屋根裏(HP→http://shimoyane.com/

めんどくさいので詳細は書きません。

リンク先に飛んで確認してください。

さぼってすいません。

うちの出番は19:30くらいです。

よかったらぜひ!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事