全体表示

[ リスト ]

現政権

現政権は、昔のようにはいかないという路線にあった。
女性の活動(社会奉仕)。=社会参加(社会進出)など
現政権の拡張する女性自由主義のもと、子育ての自由など、さまざまあるが、子育てなど含む、政策には、現在の世界での空爆試験(実施)の背景にある。
当てはまるとむも言えよう。
それは、女性の社会進出により、女性スラム化が、発達し、なおかつ、社会奉仕(法)でえたお金や、知識を活用しながら、スラム社会を求めるようになる。
女性の正当な事由は、女性の親権にあり、それが、悪用されつつある現代、ひいては、言10月05日予定通知であるマイナンバー制度の発足。
これは、スラム社会の中で、自由を束縛し、民意亡き暴挙に走らせようとする意図的措置である。
すなわち、これは、民意の問う自由亡き束縛である。
これを背景とすれば、民意は崩れ、やがて、スラムの中での支配が強まり、ISのような、自由亡き自由を求め、テロに屈することになるだろう。


閉じる コメント(1)

顔アイコン

もともと憲法改正を基本としている政党だから、体制を変えて行きたいと言う考えはあるだろう。そもそもこの政党に相対的に多くの国民は選挙で多数を与え、白紙委任したのである。嫌なら次の選挙で他の党に投票すればよいのです、でも不思議なことに自民党に相対的に多くの国民が投票してしまうのです。何でですかね、日本人らしいのかな?

2015/10/4(日) 午前 7:30 [ のんびり行こうよ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
いまならもらえる!ウィスパーWガード
薄いしモレを防ぐパンティライナー
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事