ここから本文です
くろいわんこのブログ
FCR☆エディ&キャンディとの楽しい日々の記録

書庫最新記事

すべて表示

  • 青木ヶ原樹海ハイキング(後編)

    外国人二人が、コース外から突然現れた! こんなでも、実はとっても真面目な私は、 そんなことして何かあったらどうするの?っと、 ドキッっとした。 よ〜く見ると、案内板が外れて地面で寝てました(笑) こ ...すべて表示すべて表示

  • 青木ヶ原樹海ハイキング(前編)

    2017/4/25(火) 午前 11:19

    青木ヶ原樹海へと足を踏み入れます。 冷え固まった溶岩流の上に出来た、世界的にもかなり珍しい森です。 何度も横の道を通り過ぎながら、 樹海って入れないところだと… 気味が悪いところだと思い ...すべて表示すべて表示

  • 河口湖にて

    2017/4/24(月) 午後 10:30

    記録を続けます 4月15日 土曜日 一晩お世話になったのは、『道の駅かつやま』 はぼ、誰もいなくて、静かでとてもいい所でした。 朝散歩は…道の駅目の前の『小海公園』 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事