その他の最新記事

すべて表示

荒川ツーリング

2017/6/7(水) 午前 10:55

とても暇だったので、自転車で荒川を走ってきました 前日、同級生と「やきとん」で飲んだくれ、その後バッティングセンターで120スイング 今朝は筋肉痛です 酒抜きと筋肉ほぐしを兼ねての自転車 鹿浜橋から ...すべて表示すべて表示

待遇改善を望む。

2017/5/30(火) 午後 10:27

東北ツーリングのとき四日間ほど友人に預かってもらいました。 友人と言っても、私の会社の元スタッフの女性です。 元々彼女がクラを飼い始めたので、彼女がクラのお母さんです。 四日間、すごく可愛がってもらったみたいで、 ...すべて表示すべて表示

本体交換

2017/5/26(金) 午後 0:19

前記事で書いたように、先日のツーリング中にカメラの入ったバッグを落としてしまいました。 中のカメラは、ちょうど角の部分から地面に落ちたようで、角がつぶれ押し出されるように画面が剥がれてしまいました。 使え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事