ベニーのしっぽ

只今コメント欄は閉じています。ご用がありましたら左上のゲストブックにどうぞ〜。

全体表示

[ リスト ]

いらっしゃいませ〜、ベニーママスパへようこそいらっしゃいました!!

こちらのスパでは水虫専用で塩水で足を浸け治すというまったく簡単な方法です。

今日のお客様はこの方です。
イメージ 1


どうしましたか〜?もじもじしないでハッキリと言って下さい。

イメージ 2


はっ?水虫が移ったのですか?それは災難でしたね。でも心配はいりません。当店は水虫専用スパで沢山のセレブ達も当店にいらしていますから(うそだ〜。)。それに秘密は必ず守りますので(もう既にばらしている)。

それではお客様このバケツに水虫になった前足を入れてください。
イメージ 3


お、お、お客様大丈夫ですか?怖くて見れないのですか?ただ足を塩水に浸けているだけですから。

イメージ 4


ほらね、心配はご無用ですので、リラックスしてお休みになってください。

イメージ 5


すー、ぴー、すー、ぴー、zzzzzzzz

はい、お疲れ様でした〜。終わりましたよ〜。
ご気分はいかがでしょうか?

イメージ 6


ベニー「ふむ、悪くはないぞよ。ご苦労であった。」

本日を持ちましてベニーママスパは閉店させていただきます。スッタフ一同(そんなのいるのか?)厚くお礼申し上げます。

飲み薬と塩水でベニーの2週間の水虫との闘いはまくを閉じました。皆さんからのベニーへの心配と暖かい言葉をありがとうございます。
元気になって悪戯もする様になって来ました!
ベニーママスパを再度オープンする事が無いように十分に気をつけていきたいと思っています。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

ベニーさんママスパでも治療はご満悦な様子でしたね!
塩水!人間も汗もの時や勿論「あんよカユカユ」の時にも
良いらしい!と聞いていましたが、ワンコにも良かったのですね!
ベニーさん、だんだんと「すっとここに居られる」という事が
わかってきたのかな?良いぞ〜ベニーさん!ちょっといたずらするぐらいが、コチラも安心ですよね(笑) 削除

2007/8/28(火) 午前 7:43 [ ルクママ ] 返信する

顔アイコン

塩水で治療なんですか!聞いた事なかったですね。でもプラス飲み薬があったので、そうなのかァ。。。と。納得。それにしてもベニーちゃん早く治って良かったですね。人間のそれは なかなか治らないものね。 削除

2007/8/28(火) 午前 7:43 [ いよかん ] 返信する

顔アイコン

塩水ですか〜!!初耳〜♪♪日本茶のデガラシもね、効くよ♪
治って良かったね〜☆ぶり返さないようにね☆モット元気になってネタ提供期待してますわよ(= '艸')ムププ

2007/8/28(火) 午前 9:02 ばにまま 返信する

顔アイコン

おおぉ〜塩水はいいんだぁ!!知らなかったわ!!
でも、治って良かったね!これで元気いっぱい遊べる(ワルサ)できるねO(≧∇≦)O

2007/8/28(火) 午後 4:17 らぶりー♪ 返信する

顔アイコン

ベニーちゃん良くなってよかったですね。
始め、わんこにもみずむしになるなんて知らなかったのでびっくりでした。悪戯もするようになってきたので、安心ですね。
でも悪戯はこまるかな?

2007/8/28(火) 午後 5:25 ren*i*o_*120 返信する

顔アイコン

ルクママさん、やっと私もスパの従業員から解放されました!長い日々でした〜(遠い目)。
ベニーもだんだんリラックスして我が家を楽しんできてますと〜。初めてベニーの悪戯を喜んだかも?!

2007/8/28(火) 午後 10:03 kur*i*ubenn** 返信する

顔アイコン

いよかんさん、塩水と薬で治すみたいですね(私も言わたままやってました)。今週中にもう一度お医者さんに見てもらいに行って、本当に終わりです。
今までのベニーの医療費は協会から出ていたのですがこれからは我が家持ち、今は新しいお医者さんを探し中です。

2007/8/28(火) 午後 10:06 kur*i*ubenn** 返信する

顔アイコン

ばにままさん、アメリカは塩水です。さくらももこさんもお茶の出がらしでなおしましたよね〜。人間にとってもワンコにとっても辛いものみたいですので気をつけて下さいね〜。

2007/8/28(火) 午後 10:09 kur*i*ubenn** 返信する

顔アイコン

らぶりーママさん、悪さをされてこんなに喜んだ事は始めてかも?!とうとう例のロブスターの中身も出してラブっていう感じです!

2007/8/28(火) 午後 10:11 kur*i*ubenn** 返信する

顔アイコン

うめきちさん、私も知らなかったです。初め水虫と聞いて笑いが出てしまったくらいですもの。
今は元気になって我が物顔でウロウロとしています!

2007/8/28(火) 午後 10:12 kur*i*ubenn** 返信する

顔アイコン

おもしろい〜〜♪♪ベニーママスパは閉店だけど、ベニーマママッサージ店はまだ営業してると思うから、ママさんリラクゼーションマッサージをしてもらって、ますます元気になってね〜!ベニーちゃん!

2007/8/29(水) 午前 0:17 マルコ母 返信する

顔アイコン

ベニーママスパ、お疲れさまでした。
そしてベニーちゃんも、バイバイ水虫♪

それにしても、お風呂で寝るなんて…ぷぷぷ。
塩水が効くのですね〜。
知りませんでした! 削除

2007/8/29(水) 午前 6:31 [ Naoko ] 返信する

顔アイコン

マル母さん、私も閉店して感無量です(涙)。
ベニーはナデナデしてもらうのは好きですがまだ体を触ろうとすると固くなりケージに逃げるので少しずつリラクゼーションマッサージに連れて行く予定です。

2007/8/29(水) 午前 10:41 kur*i*ubenn** 返信する

顔アイコン

Naokoさん、ベニー水虫フリーになりました!塩水と薬のお陰です!
でも先ほど後ろ足をかじっていたのでもしかして又水虫?と水虫にひじょ〜〜に敏感になっている私です。

2007/8/29(水) 午前 10:44 kur*i*ubenn** 返信する

顔アイコン

やっと治療スパー終わったのですね。ご苦労様でした。
塩水、酢水が、いいそうですね。でもわんこは、酢の匂いきらいだもんね。

ベニーが、どんどん今までのように活発になりますように、、

2007/8/29(水) 午後 0:22 old dreams_antiques 返信する

顔アイコン

オミチャンさん、やっと終わっていつもの生活、いつものベニーに戻りつつあります。
だんだん、私の中で預かり犬ではなく我が家の犬なのね、と毎日確信しているところです。

2007/8/30(木) 午前 4:31 kur*i*ubenn** 返信する

顔アイコン

初めまして♪
うちのワンコが一週間前から、
後ろ足のつに一本の爪のみ真っ黒になってて、
最初は汚れかと思いましたけど、まったく変化がなくぅ、
もしかしてこれって水虫ぃ?。。。なんて
ふと思いつつ、何か対策は無いかと思い、
このページを見つけましたぁ〜☆
その指だけを時々ずっと舐めてるので、早く治してあげたいとぉ〜
塩水での治療方法があるなんて、絶対やってみますぅ☆ 削除

2009/7/2(木) 午前 10:55 [ hermama ] 返信する

顔アイコン

hermamaさん、お返事が大変遅れまして申し訳ございません!
3年前にコメントをいただいたのに、今初めてこちらのコメントに気が付きました!
その後の水虫はいかがでしょうか?
言葉に出来ないワンコのかゆみの辛さは見ていてとっても辛いと思います。もう3年前の事なので良くなられたと思いますが。。。
ベニーもあれから水虫になる事はなく元気に過ごしております。
ノンビリなブログですがまた遊びに来て下さいね。
私もそちらに遊びに行きます〜。

2012/5/2(水) 午前 5:05 kur*i*ubenn** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事