ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

ここのところ、お天気の悪い日が多く、今日は朝から大雨です。 ブログよりInstagramの方が撮った写真がすぐに投稿てき、便利なので、最近では専らInstagramの方に毎日、動画を載せています。 柴犬子犬、黒柴ブリーダー、アカウントはhiroesan_kuroshibaで検索していただくと出てきます。 先週までにあかねの子、ウランの子、新しい飼い主さまが次々とお迎えに来られ、今、残っているのはあかねの三女、通称デカミちゃんと来週までお預かりしているボクの2頭です。デカミちゃんは体が大きく、毛色良く、何より人懐っこく物怖じしない性格なので展覧会用に我が家に残留予定ですが、ご希望の方がいらっしゃれば出してもいいかなと考え中です。 JRTのアリスが上手に遊んでくれています すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日の写真です。 ウランのチビちゃんたちも、飼い主様が決まり、来週からそれぞれのご家庭に出発していきます。 地味だったチビちゃんも少しずつ、お顔の白い部分がひろがってきました。 ...すべて表示すべて表示

  • 今朝からあいにくの雨でした。あかねの子犬たちは生後49日めになり、明日から巣立っていきます。大きくなりました。毎日お庭をよく走り回っていますから筋肉もついてしっかりした子犬に育ちました。また人懐っこく良い子たちです。 明日は長女を山口県 ...すべて表示すべて表示

  • あかねの子犬たち、元気いっぱいです。今週末からお渡しできます。 長女、次女は飼い主様が決まっております。三女ですが、展覧会用の犬としての条件が揃ってきました。このまま我が家に残して展覧会に出したいのですが、黒柴家族が多いので、ご希望があ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事