黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」

小原勝幸を容疑者とするこの事件は、言いようのない不正義な社会構造を見せつける事になった。遺作小説『神様でも間違う』完成。

全体表示

[ リスト ]

 
 
目撃者を探しています!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荒川区議・小坂英二氏のブログを紹介します
 
 
 
平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。
  http://harada1210.exblog.jp/
 
息子の無実を晴らすために
一人で戦うお母さんにメッセージをお送り下さい。
ツイッターネームは harada1210
サイトのアドレスと同じ1210の数字に言いようのない無念が滲んでいます.......
 
 
 
 
【拡散希望】
 
目撃者を探しています!

それは、一人息子を失った母親の悲痛な叫びです。

そこで率直に思うのです。
私は、事件の発端となった女性と男性二人に名乗り出てほしい。
 
「大変なことになるぞ、ぜったいに名乗り出るな!」
 
警察に強く言われているかもしれない。しかしそれは正義ではありません。

私はどうしてもあなた方から話を聞きたい。
この事件の真相を語れるのはあなた方3人だけだからです。
 
原田信助さんが逝ってしまった事で、苦しんでますよね。
あんな事がなければ・・・・と。

心が痛むでしょ?
眠れない夜があるかもしれない。
それは人間だからです。
 
―――早くおしまいにしたい。
 
先のあるあなた方は、そう思っているはずです。
遅くはありません。
あなた方の勇気と善意さえあれば、この事件は解決します。
自分たちの為にも、信助さんのお母さんの為にも、
ぜひ連絡下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
                                                                                                                         

この記事に


.


みんなの更新記事