黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」

小原勝幸を容疑者とするこの事件は、言いようのない不正義な社会構造を見せつける事になった。遺作小説『神様でも間違う』完成。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 今回の大地震で被災された多くの皆様に心からお見舞い申し上げます。
皆様に、一日も早く、暖かい春がくることを願っております。
 
 テレビ朝日『サ・スクープ』にて4月3日(日)に、黒木昭雄と岩手事件にかんする番組が放送されます。ご覧いただけたら幸いです。
 
 
 
 
第34弾『ザ・スクープ』放送について
  テレビ朝日 2011年4月3日(日)  14:00-15:25
 
 
(ザ・スクープHPより)
特集1 「”殉職” ジャーナリスト黒木昭雄さん自殺の真相」
 
特集2 「”濡れ衣” 看護士『爪きり事件』で逆転無罪」
患者の「爪をはいだ」として逮捕された看護師が、逆転無罪を勝ち取るまでの3年2ヶ月の長く過酷な闘いに独占密着。なぜ、彼女は「虐待看護師」の濡れ衣を着せられたのか、えん罪の構図を検証する。
 
 
 
【出演者】キャスター:鳥越俊太郎、長野智子
【おしらせ】
放送翌日、4月4日夜から番組の動画配信をスタートします。
下記の番組HPにアクセスしてください。
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/index.html(テレビ朝日 ザ・スクープ)
 
 
(時間が変更になることも考えられますので、番組表などをご確認下さい)
yahoo!の番組表より
 
テレビ朝日の番組表より
 
 
  
この記事は転載可能です。 



初めてご覧になった皆様へ
 
『たった一人の捜査本部』トップページ。http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/17088323.html
  事件の新聞記事や取材メモなどは、 「【復元】ステージ1〜3-39」 、「【追悼】復元3-40〜4」というカテゴリの中にあります。
 
読者の皆様へ
 
ブログ「たった一人の捜査本部」更新再開について
 
週刊朝日11月19日号 
 
【メッセージ】清水弁護士より(1)
 
月刊『創』3月号
 
 
・亡くなった当日(2010.11.1)に追記した記事はこちらです。
 
 
・たくさんのメッセージありがとうございました。メッセージの確認などすべて手作業で行っております。大震災の関係もあり、お返事、掲載を全てが追いつかない状態になっている事をお詫びいたします。 
 
 事実はブログに掲載したとおりでございます。
 家族・関係者すべて、大切な人を亡くした悲しみのなか過ごしております。
死因について1日に何度も同じ内容の文章を送ってこられる方がおられますが、強く抗議いたします。
皆様、メッセージをお送りになります前に、今一度お読みいただきますよう深くお願いいたします。
 
繰り返しになりますが、
一緒に事実をうけとめ、今も応援してくださる皆さまに心からお礼を申し上げます。
取材にご協力いただきました東北地方の皆様、大災害の中でのお知らせにもかかわらずツイッターなどで拡散してくださっている方、この間ずっとブログをみてきてくださった方々に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。 
 

最後になりましたが、取材にご協力いただきました方々、スクープのみなさま、
番組をご覧いただいたみなさまに、心から感謝申し上げます。
 


事件で亡くなった少女に、合掌。



 


たくさんのメッセージ、ありがとうございます。
メッセージを一つ一つ読みながらなので、表示までに時間がかかっています。


また、ゲストブックはしばらくの間、閉じさせていただく事にいたしました。
みなさまにはご不便をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。



 
 
 

開く コメント(38)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事