アウディA3スポーツバック1.8TFSI日記

アウディA3スポーツバック,シビレルぅ!

全体表示

[ リスト ]

知人宅のお車は・・・

お知り合いご夫妻に,待望のご長男が誕生しました(パチパチパチ!)

このお宅,それまでプリウスに乗っていらっしゃったのですが,コンビのゼウスターンなるチャイルドシートを購入したはいいが,プリウスのシートにはデカすぎる。そこでチャイルドシートに合わせてクルマを買い換えるというユニークな発想。しかも買い換えたクルマがAudi S4 Avant!しかもセレブならではのボディカラー,ホワイト!かっくいぃぃ〜

なにもそこまでしなくてもゼウスターンがラクに乗るクルマはあると思うのですが,聞けばご主人はプリウスの前はRS6に乗っていらしたと。どひゃ〜〜〜っ!参りましたッって感じ。プリウスは「どんなもんかいな?」だったんでしょうね。

先日S4の感想を伺ったら,街乗り4 km/L台やね,ということで,ま,3.0LV6スーパーチャージャーだから燃費はそんなものなんでしょうけど,ばふぉ〜んとやった時のフィーリングなど,ホントは伺いたかったところです。またこんどゆっくり訊いてみましょう。

ところで,それに先立つ2週間前の10月末,我が家にも第一子,男の子が誕生しました。でもうちはA3のままだし,チャイルドシートもMaxi-Cosiですね。お子ちゃま仕様になりつつあるウチのA3の写真でもいつかアップすることにしましょう(いつになることやら・・・)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あらー!ご子息のお誕生おめでとうございます♪
RS、Sなアウディ一度は乗ってみたいものですが、A3で十分満足です★でもお子ちゃま仕様にはだんだん狭くなってくるのかな。
おめでとうございました〜。

2009/11/18(水) 午後 9:04 Yuki 返信する

顔アイコン

ありがとうございます,アラフォーで育児は大変であります〜(涙)。我が家のA3,しばらく遠出はできませんが,ちょこまかと大活躍しそうです。

2009/11/19(木) 午前 10:23 [ kurokiy ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事