ここから本文です
ポタって、みんなで自然を楽しも〜

書庫最新記事

すべて表示

  • アルフォンソカフェサイクリング

    チームサイクリングに、行ってきた 筋肉痛でバキバキしながら集合の豊橋公園へ けんちゃん、きばちゃん、もっちい、やすおちゃん、Sのっち、よっぴー、くろこげのメンバー まずまずの好天で風も弱くいいサイクリング ...すべて表示すべて表示

  • やり過ぎた(汗)

    2017/4/22(土) 午後 7:08

    4/22休みになったんで山のほうへ まあまあの日照りに給水をと 手を伸ばしたらボトルがない(;´Д`) こーいうときはポカリの1リットルペットが便利 ほ〜らピッタリ、これでオ ...すべて表示すべて表示

  • お初の神坂峠で…

    2017/4/20(木) 午前 10:48

    友人とドライブの途中、自分だけ中津川側からの神坂峠を登ってみた クアリゾート湯舟沢からのクライム↗ この峠は初めてで勾配が?なんで とりあえず攻めていく ところが9km過ぎて湧き水の辺りで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事