献斗さん一家の普段着生活

緑の牧場に伏させてくださる主は私の牧者

最新記事

すべて表示

夫が、この前のアマゴの翌日に 明石の人口島でカレイを釣ってきました。 今日になって 「あのカレイ、ブログに出した?」 と聞くので、 「あぁ、ふん・・・」 と、曖昧な返事をしました ...すべて表示すべて表示

秋のワイナリー

2017/11/3(金) 午後 8:33

先日、買い物とランチとウォーキングを兼ねて神戸ワイナリーへ行ってきました。 ゲートの付近が少しだけ紅葉していました。 静かなワイナリーです。 9月に収穫を終えたオーナーズ ...すべて表示すべて表示

広電を終点の広島駅のちょっと手前で降りて、広島のカテドラルである幟町教会へ 行きました。 でも現在は改築中でした。 聖ヨハネパウロ二世教皇さまがおられました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事