日々のあわわ

音楽酒場 ブギ のマスター、福岡のゆるバンドGuzzle PittのKUROが綴るあわわな日常

全体表示

すべて表示

DJ & ライブ出演者募集!

いよいよ明日からゴールデンウィーク。期間中音楽酒場ブギでは2つの参加型イベントがあります。まずは明日4/29(土)はオープンDJ、そして5/4(木・祝)はオープンマイクです。オープンDJは若干、オープンマイクはまだまだ空き枠ありますのでどうぞ気軽にチャレンジしてください。特にオープンDJは明日なので早めにご連絡を!ニューフェイスも歓迎しますので怖がらずにどうぞ〜。(^_^)

イメージ 1

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

昨夜のブギは「太陽バンドととんちピクルス」笑いあり涙ありの良いライブでした。 特別な夜に場所を提供出来て良かった。ライブはその日その時その場所にいる人しか感じられないエモーションこそが価値なのだと再認識した夜。今自分の表現の陳 ...すべて表示すべて表示

遊来友楽〜新譜〜魚屋酒店

2017/4/24(月) 午前 11:57

昨日の日曜日はブギは休みで久しぶりに高砂の遊来友楽へ行って木下弦二さん達のライブを観て、その後腹が減ったので駄目元でニューアルバムに行ったら丁度タイミング良く座れてラッキー!それにしても相変わらず量が多い!(笑)2人で2品しか注文 ...すべて表示すべて表示

ミ女とラ獣と春ガスミ でした

2017/4/22(土) 午後 0:04

昨夜のブギはやもと問唔企画「ミ女とラ獣と春ガスミ」という意味不明なタイトルのライブで東京から雨本ふみさん、大阪から魚嘆さんを迎えて地元博多の幻一郎さんとやもと問唔くんの二大怪人が迎え撃つという濃いライブ。 そんな中、初見だった ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ひびきこのブログ

12/24【Christmas Party Live 2016! in HanaHusa】

【 響子ライブ情報】 響子今年最後のライブは、久しぶりにギターサポートに西村直さんをお迎えします! 共演は、類い稀な歌声の持ち主Sayaka&素敵な感...

日々のあわ

水槽

皆さん、お元気ですか? 僕はといえば、お陰様で何とかやっています 昨日から、携帯電話を放置していたらメールが20件も... あれま でも、通販サイトや...


.


みんなの更新記事