日々のあわわ

音楽酒場 ブギ のマスター、福岡のゆるバンドGuzzle PittのKUROが綴るあわわな日常

昨夜は大阪から友人が来て楽しく飲んだ休日でした。
また今日から一週間頑張ります!みんな来てね。


<今週の音楽酒場ブギの営業案内>

1/22(月) 通常バー営業

1/23(火) 通常バー営業

1/24(水) 通常バー営業(21時より貸切)

1/25(木) 通常バー営業

1/126(金) Sumiyoshi music jam 〜第2回・松任谷由実編〜


イメージ 1


1/27(土) 貸切イベント「二刀流レゾナンシズ〜初心アンプラグド〜」

イメージ 2


1/28(日) 伊藤彰吾ぼっち営業デー


イメージ 3


となっております、よろしくお願いします。

ご予約・お問合せ:boogie.hakata@gmail.com

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


昨夜のブギは「第四回 たけっちの挑戦状」でした。
前回の第三回もブギで開催して、たけっち企画による2度目のこのイベント。ライブだけでなくそれぞれの出演者にたけっちがなにかの無茶振りをするチャレンジコーナーが人気のこのイベント。と言いつつたけっちの優しさが災いしてゲストにはそれほどの無茶振りは無く結局はたけっちがみんなの無茶振りを受けるというドM企画(笑)。今回たけっちがチャレンジした即興ソングはどこかでまた新曲として聞くことができるかもしれません。w
この企画は出演者のブッキングも全てたけっちがやっていて、今回たけっち以外はみんなブギ初めての方ばかり。普段なかなか他の店にライブ観に行くことが出来ないので新しい人を見る良い機会でした、たけっちサンキュー。

さて今夜は日曜日でブギはお休みです。みなさんも良い日曜日をお過ごしください。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


昨夜のブギは「未知との遭遇Part 2」でした。オオクボ- Tとカシミールナポレオンによるツーマンライブ。2人揃ったカシミールナポレオンを見たのも久しぶりで、2人じゃないと出来ないネタをタップリやってくれてもう腹筋つったよ!オオクボ- Tも相変わらずのテンション!この日の為にオオクボ- Tが大量に作ってきた「メタルおみくじ」は中吉でした、微妙(笑)。
この2組によるライブ年に一度はやりたいという話になってるので、みなさん来年は必ず!!

さて、今夜のブギは何が飛び出すかわからない「たけっちの挑戦状」です。たけっち以外はたけっちブッキングによる見たことない人ばかり、どうなることか。たけっち手書きのフライヤーに開場時間書いてないけど19:30開場です(笑)。あ、昨夜のメタルおみくじがまだたくさんあるので本日来店のみなさんにも引いてもらいます。お待ちしてます。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


昨夜のブギは「オープンマイク Vol.37 / 2018JAN」でした。
意外と久しぶりのトップバッターで盛り上げてくれた中井川知由さん、歌うキックボクサー明里善房さん、美しい音色のギターインストゥルメンタルの石川遼さん、昨夜もキレッキレだった無伴奏ラップgn8mykittenさん、素晴らしい歌声の初登場ユニットTENDERのお2人、前衛パフォーマンスの江藤一典さん、安定のソロギター志賀修さん、ギターを持たず誌で表現したフルショーさん、エントリーの関係で初ライブがトリとなったレイロンさんと今回も多くの皆さんに参加していただきました、ありがとうございます次回2月2日(金)は既に8組がエントリーしてまして、遅い時間の出演で良ければあと若干名受け付けます。さらに次々回2月21日(水)もエントリー入り始めています。参加希望の方は早めの連絡お待ちしております。

さて今夜のブギば通常バーバー営業ですが都合によりちょっとオープン遅れます。最悪でも21時にはあいてますのでよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

本日1/17(水)オープンマイクエントリーのみなさんです。

中井川知由さん
●明里善房さん
●石川遼さん
●gn8mymittenさん
●TENDERさん
●江藤一典さん
●志賀修さん
●フルショーさん
●レイロンさん

以上9組の皆さんです。
観覧の方は予約不要、お気軽にご来店下さい。

それと今回のオープンマイクよりシステム変更のお知らせです。
今回からオープンマイクはキャッシュオンデリバリー(料金前払い)システムにさせていただきます。おひねりチケット導入後清算時の伝票が煩雑になってきてまして(汗)ミスを防止する為システムを変更します。

まずご来店時にテーブルチャージ500円+おひねりチケット500円+ワンドリンク500円で合計1,500円お支払い頂きます。
キープの方はセット料金(氷・水・お湯等)500円(ワンドリンクと同じ)で、従来通りキープボトルも飲めます。
追加のドリンクやフードもその都度キャッシュオンでお支払いください。
未使用のおひねりチケットはお帰りの際に払い戻しできます。

というやり方です。皆様にお支払いいただく額は変わりません。
お支払い頂くタイミングが変わるだけですのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。m(__)m

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事