インパルス400乗りのブログ

インパルス400 ヨシムラ仕様へ頑張るぞ〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

インパルス400 久しぶりに整備しました。

ヨシムラ バーエンド 取り付けました。

いい感じに仕上がりました(^O^)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
インパルス久しぶりに見ましたよ^^
これからもアップお願いしますね!

2011/9/9(金) 午後 7:53 みゆたかぱるるん 返信する

顔アイコン

みゆたかさんおはようです。
インパルス久しぶりに整備しました。
これからアップしていきますね(^O^)

2011/9/10(土) 午前 9:18 クマパルス 返信する

顔アイコン

突然、すいません!
このバーエンドは、カタログ上は何の車種用で出されているモノなんでしょうか?
当方、ノーマルハンドルのインパルス(GK7CA)ですが付きますか?
すいませんがぜひ教えて下さいませ。

2012/6/25(月) 午後 9:09 ミラコロ♪ 返信する

顔アイコン

ヨシムラオンラインショップ限定品です。色の種類が豊富でした。
ノーマルハンドルのインパルス(GK7CA)ボルトオンで着きますよ(^O^)
ヨシムラに問い合わせてみては、いかがですか?
在庫があるといいですね。
インパルス乗り最高!(^^)!

2012/6/26(火) 午前 9:26 クマパルス 返信する

顔アイコン

先日はご回答ありがとうございました!
レッドとチタンゴールドで悩みましたが・・・クマパルスさんと同じチタンゴールドを購入しました。
あと一つ教えてくださいませ。(これが一番の悩み事です。)
ヨシムラのファイヤースペックマフラーですが、センタースタンドを外す以外に何か加工が必要な箇所がありますか?
当方、ステップ等はノーマルのままで付けたいと考えております。

2012/7/4(水) 午前 9:02 ミラコロ♪ 返信する

顔アイコン

ヨシムラマフラー加工しなくていいですよ。
ポン付けでばっちり入ります。後、ガスケットをしっかり効かせて(^O^)
車検のときは、純正に取り替えないといけないですよ!(^^)!

2012/7/4(水) 午後 2:25 クマパルス 返信する

顔アイコン

早速のご回答誠にありがとうございます!
因みに・・・
マフラーバンド位置も後方に下がるだけで大丈夫そうですか!?
GK7CAは、サイレンサー取り付け部がかなり後方に下がりましたから。

2012/7/4(水) 午後 5:31 ミラコロ♪ 返信する

顔アイコン

ガスケットをしっかり効かせてサイレンサー取り付け部が後方に下がらないように取り付けたらいいですよ。
GK7CAのマフラーステーの取り付け位置にぴったりと着きますよ(^O^)

2012/7/4(水) 午後 8:48 クマパルス 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事