全体表示

[ リスト ]

ジャベガンがかなり使いやすいですね〜。
機動重視のレンジの範囲がかなりいいです。
しかもハイハンと組み合わせると、結構レンジが重なります。
弾数が2しかないのが残念です・・。
どうせなら弾数を1にして、弾切れしたあとが、格闘じゃなくて、ビームサーベルにしてほしかった。
威力もまあまああるし、結構いいです。
UCアムロ ハイハン ガンダムシールド ジャベガン
でコスト395です。

WD隊も使ってみました。

Pレイヤー 対抗心 狙撃用ライフル ジムキャノン(WD)
レオン 伏兵 ブルバップ ビームスプレーガン ジム(WD)
マクシミリアン 強化炸裂弾 ハイパーバズーカ ブルバップ ガンキャノン(WD)
新ブライト

感想
決定力に欠ける・・・。せめて1番機をジムスナ供複廝帖砲砲靴燭った・・。
キャノン系のパンチもまあまあ使える。
序盤にどれだけロングレンジから攻撃できるかが重要です。
後、ロングレンジ機体2機はきついです。レオンが落ちないように立ち回らないといけないです。

まあ連邦はかなり弱いので、せめて固定デッキがほしい。
サラブレット、FAアレックス・リドスナ、WB隊、WD隊、08小隊などを使っているので、一つの編成を極めれないです。
ジオンはほとんどアクトザク、BD2、アプサラス掘▲ぅ侫蝓璽函■劭殴織ぅ廖▲殴襯哀娃福▲ぅ侫蝓璽伐以外使わないです。

現状はジオンのほうが圧倒的に強いです。
同じ人の同じデッキと対戦したらわかる。
連邦であっけなく負けても、ジオンでは完勝できたり・・・。
まあ連邦も0083までに少佐にはなっておきたいです。
ジオンは大佐になっておきたい。

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして。ガンダムいいですよねぇ(人*´∀`)私はSEED、SEED・Dが好きで結構見てました(●´ω`●)ゞゲームはやったことないんですが、なんか面白そうですね(≧ω≦。)またお邪魔させてください

2007/1/7(日) 午後 9:56 [ - ] 返信する

はじめまして。俺もSEED大好きですよ!!

2007/1/7(日) 午後 11:38 黒く染まった猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事