黒ラブさんからお手紙

こうも寒いとお鍋が食べたくなりませんか?^^

師走

12月ってこうも毎日忙しかったかしら・・・
最近仕事に掃除にくろのシャンプーに(笑)
と忙しい毎日を送っております〜

少し更新が遅くなっていますが、
年末くらいかな〜また落ち着いたら
写真たくさんアップしたいと思います♪

せっかく来ていただいたのにごめんなさい(/_\)
頑張って動画もアップしますので
どうぞお許しを〜!!(笑)

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(26)

雨上がり

今日も朝から雨降りの和歌山です。。。
お昼過ぎから小降りになり
夕方なんとかやんでくれたので
今のうちにと少し早い時間の散歩となりました〜


予想していたとおり、いつもの散歩コースは
またも水溜りがいっぱい(泣)
1人+1匹、泥んこになりながらひたすら歩きました。
歩きながらくろに
『帰ったらキレイキレイ、帰ったらキレイキレイやで〜』
とおまじないをかけながら〜


しかしくろは全然聞いてない模様。。。
あちこちクンクンするのに必死です^^;
足だけならバケツでOKなのですが
お腹まで泥が跳ねるとやっぱりお風呂へ直行です(〃゚д゚;A 

しばらく歩いてると、この間出会ったおばさまたちにまた遭遇!
『あれ〜この前も泥んこやったのにな〜可哀想によ〜』って


確かにあごに泥が跳ねてるように見えるけど…
これ白髪なんだよね〜
でも説明するの面倒だから
『あっ!ほんまやまた泥ついて〜
    もぅ、困った子です〜あはは…^^;』
と適当に答え、逃げてきました(笑)

くろ、女の子なんだから少しは
大人しくそーっと歩いてね〜
わたしが汚してるみたいに言われるんだから(* ̄□ ̄*)(笑)

この記事に

開く コメント(13)

泥んこ。。。

ここ最近またお天気の悪かった和歌山です。。。
今日も朝から雨模様〜
また散歩ゆっくりできやんな〜と思っていたら
昼から少し晴れ間が見えてきました♪

今のうちにと、くろを昼寝からたたき起こし
散歩にでかけてみると
いつもノーリードで遊べる運動場がドロドロのグチャグチャ( ̄∀ ̄)ガーン!

この状態でくろを放すと後でえらいことになるな〜
でも最近走り回ってないしな〜
どうしようかな。。。
など色々思案した結果やっぱり

泥んこ決定!


こんなに鼻に泥をつけて何が楽しいのか
足やらお腹やらものすごい泥だらけになってしまいました(〃゚д゚;A 
ウォーキング中のおば様たちに
『あれ〜ドロドロやして〜可哀想に〜』と言われ
わたしが無理やり遊ばしてるみたいになってるし
はぁ。。。(* ̄□ ̄*)

おまけにわたしの散歩用にスニーカーまで




家に戻ってくろをお風呂で丸洗い
ついでにわたしのスニーカーも丸洗い
今はお気に入りのソファでいびきかいて夕寝中…。

あぁ〜わたしもくろになりたいです
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

この記事に

開く コメント(9)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事