俺のパチスロ日記

設定6なんて打った事ないっす

パチンコやった。

最近ぱっとしない。んで、パチンコしました。 CRスターウォーズ!大当たり確立約500分の1!!凄い確立だね当たる気がしません。パチスロの設定1の方がまだ期待できるしょ。350位回したらシューティングモードに突入しベーダー機倒し確変ゲットォ! いつもならワンセットで終わりだけど5連してヤメ。俺にしては、5連でも良い方だよ。うん。 パチンコする前にスロットやったんだよね。ビ−ストサップってやつを・・・1100位はまって天井覚悟して打ってたらBIGスグ来たんだけど一回ぽっきり・・・連荘しろよボブっ!! コインを持って今度は銭形に移動、追加投資せずにREGゲットそしてREGゲットさらにREGゲットそして撃沈・・・。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事