milk cafe'

遊びにきてくれてありがとう♪ブログ引っ越ししました。

ひとりごと・・・

すべて表示

ブログ引っ越しします・・・

イメージ1 遊びにきてくれたお友達ありがとう♪ 2ヶ月以上ブログほったらかしでごめんなさい・・・ 一度離れてしまうとなかなか戻ってこれなくて・・・ そしてやっぱりココのブログは重いし・・・ 心機一転ブログを引っ越しすることにしました。 ブログ名やニックネームはそのままです。 もしよかったらまた覗いてみてください。 このブログはこのままにしておきます。 私からもみなさんの所に遊びにいかせて下さいね。 本当に仲良くしてくれてありがとうございました。 まめひろ 新しいブログ http://milkcafe1423.blog19.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

プリキュアショウ

2008/5/7(水) 午前 0:36

今日(6日)は友達と一緒に「プリキュア5GO!GO!」のキャラクターショウが県内のデパートの 屋上で開催されたので見に行ってきました。 12時 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます・・・

2008/5/4(日) 午前 3:48

みなさん、お久しぶりです。 かなり長い間ブログから遠ざかっていました・・・ もう忘れられちゃったよなぁ・・・ PCの調子がわるくかなり ...すべて表示すべて表示

雪の日

2008/2/13(水) 午前 11:12

先日、雪が積もりました。 みなさんの所でもすごかったでしょうね〜。 ハッ、と気付いたら窓から見る世界は真っ白・・・・ 雪国のようでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事