過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ベタ凪釣り。

金曜日に名古屋に出張だったので、ついでに横浜に帰省。
 
横浜までの旅費精算しちゃうげど、社長さん、許して〜。(笑)
 
冷凍庫の魚がなくなったということで、総理のお許しが出たので名古屋駅新幹線ホームから予約。
 
数か月ぶりに、三崎のイサちゃん。
 
土曜日なのに6名様。人気ないね〜^^;
 
6時出船して城ケ島沖。3時間、竿にアタリが出るのはサバ・サバ・サバ。あとはシ〜〜〜〜〜ン
 
3時間、クーラーはカラッポ。6人ともな〜んも釣れまへん。
 
 
30分走って沖の瀬に。湖のようなベタ凪で、暑い〜〜〜〜。
 
 
380mキンメ狙い。シーン。
 
残り3時間・・・・・。イヤー、まいった。すぐ近くで今度はムツ狙い。300m。
 
キター。やっとです。
 
ものすごい引きで上がってきたのは、一番上の針にメダイ。でも、下の方にはムツ2匹。
 
次はメダイ2匹にムツ3匹。快調・快調。メダイは海にお帰り願います。1匹だけはお持ち帰り。
 
珍しいものが釣れました。
 
イメージ 1
300m近辺にいるんだ〜。
 
これって意外と美味いんです。
 
昨夜はカレー粉を振り掛けたムニエルにしましたが
 
美味かった
 
そうそう、カガミダイね。(笑)
 
 
 
 
 
最後の投入はムツの2匹以上狙い。10匹にしたいから。欲張りです。(笑)
 
アタッタ〜^^。追い食いをジ〜っと待ちます。
 
アチャー、逃げた。(寂)
 
 
オシマ〜イ。
 
イメージ 2こんなムツが8匹。
 
ちょっと釣れ始めが遅かった。
 
メダイ1匹とムツ4匹はお嫁さん。
 
久しぶりのムツの煮つけも美味かった。
 
 
 
 
 
こうして充実した土曜日が終わったのでありました。本日の午後に広島に帰ります??どっちだ、帰るの。(笑)
 
来週はどうしようかな。帰ってくる名目ないしな。
 
アッチで彼女を作ればもっと楽しいか。(笑)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事