よっ、クロネさん

黒猫のクロネさんと酔っ払いの飼い主の日記です。

全体表示

[ リスト ]

来週は東京です。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

明け方クロネさんに起こされて、寝不足のまま散髪に行ったら、
知り合いの美容師さんから「今までで1番疲れた顔していますね」
って言われてしまいました。


そんな疲れた顔をしている私は、午後からタテガミ君と道場でタップリ練習。
帰りはTシャツを忘れてしまったため、汗びっしょりのまま
パン屋さんやTシャツ屋さんやスーパーに寄って、
昼寝の後の夜ご飯はカレーとバン。もうすぐ完成です。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

あらやだ。
夜ご飯はカレーとバン。Tシャツはどうなっちゃたのかしら。
まさか、カレーに入れたんじゃないでしょうねぇ。 削除

2007/10/4(木) 午前 0:06 [ 薔薇 ] 返信する

顔アイコン

あらやだ。
私も汗びっしょりで、気づいたら30kmくらい走っていたわ。
Viva!!ECO!!!
そして、今日は温泉よ。 削除

2007/10/4(木) 午前 0:51 [ 沙羅 ] 返信する

顔アイコン

薔薇さん、やだわTシャツは食べずに着たわよ、でも、
サイズを間違えちゃったから、ものすごくピチピチよ。

沙羅さん、30kmも走ったの?凄いわね。
宗兄弟みたいね。 削除

2007/10/4(木) 午後 1:12 [ クロネさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事