駄ネコな毎日

なのはさん中心のSSサイトです。

全体表示

[ リスト ]

生きてますよー!!

 みなさん、お久しぶりッス!2ヶ月振りの更新なのでありますよ。
 更新といってもSSを上げるわけではないのであしからず。
 とりあえず生きてますという報告だけしておきます。
 


 【2ヶ月間の近況報告】

 
 まず、モンスターハンターポータブル2を買いました(遅い?
 ハマリにハマッて気付いたらこの2ヶ月間で150時間ぐらいやってました。
 周りにPSPを持っている人がいないので基本1人プレイデス。
 『あー、協力プレイがしたい!』『ラオシャンロンが倒せない!あれはさすがに1人では無理だー!!』
 などと嘆く日々を送っています。
 

 次に、真らき☆すらを買いました。(これまた遅い?
 宮河ひかげ(ゆかりん)が出るまで6時間ぶっ続けでゲームをしていました。
 ひかげ可愛い!ゆかりんサイコー!
 ストーリーをやっているうちに「ひかげ×かがみ」なんてモノを考えてしまいました。
 需要がない気がしますが出来上がり次第載せますので、お楽しみに。
 
 らき☆すたは原作とゲームは好きなんですけど、アニメはいまいち見る気になれません。
 理由としては―――『ゆかりんが出てない』―――ただそれだけです。
 何故ゲームと同じ声優陣にしてくれなかったのか。
 まあ、したからといってアニメでは宮河姉妹の出番はあまりありませんけどね。

 
 さて、皆さんは『ねこきっさ』って知っていますか?
 4コマ漫画なんですけどかなり面白いですよ。たまたま古本屋で何気なく見つけた本なんですけど、少し読んだだけですぐにハマりました。
 wikipediaで検索してみると、なんとドラマCDが出ていることを発見しました。そして出演者の中に「田村ゆかり」という名前を見つけて「これは運命だ!」というイタイ勘違いをしてすぐに『密林』で注文しました。
 もちろん、ドラマCDの方もとても面白かったです。
 『ねこきっさ』を聞きながら、モンハン2をやると不思議なことにクエストが面白いほどクリア出来るんです。(ラオシャンロンは倒せませんでしたが・・・
 勝手に『ねこきっさ効果』と名付けて、駄ネコ的気まぐれスキルにしています。
 
 

 ダラダラとどーでもいいことを書いてしまいましたがちゃんとSSも考えていますから怒らないでください。
 出来れば今日の夜にでも「なのは×リィン供廚鮠紊欧燭い隼廚い泙垢里如△楽しみに!!


 それでは!!!
 

閉じる コメント(21)

顔アイコン

密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!

http://kamida.opiece.com/FJLo6VC/

2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww 削除

2009/4/1(水) 午後 6:37 [ 弱パンチ ] 返信する

顔アイコン

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/OoL9Qa4/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww 削除

2009/4/19(日) 午後 0:49 [ 就活君 ] 返信する

顔アイコン

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

http://mattari.churappa.com/uc2mDI9/

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww 削除

2009/4/29(水) 午前 5:49 [ 桃次郎 ] 返信する

顔アイコン

ボインなお姉さんに6万円で買われてきた!

やっぱデカチチ揉みながらのセク?スは最高だな!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱ-いに顔はさまれながら中出ししまくったぜwwwww 削除

2010/3/2(火) 午前 9:13 [ デカチチうめぇw ] 返信する

顔アイコン

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww 削除

2010/5/7(金) 午前 8:01 [ こんな仕事あったんかい!!! ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/rud5rek/ 削除

2010/7/3(土) 午前 11:05 [ どーゆー金銭感覚!? ] 返信する

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/b0jwf8v/ 削除

2010/10/1(金) 午後 10:49 [ 天職見つけた!!!! ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/e1u0opj/ 削除

2011/8/13(土) 午後 4:03 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/k4o769h/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/16(火) 午後 8:14 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/bp76skc/ 削除

2011/8/19(金) 午後 9:54 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/dbluj60/ 削除

2011/8/23(火) 午後 2:56 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/p5chfl9/ 削除

2011/9/4(日) 午後 10:18 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/-gh56uu/ 削除

2011/9/12(月) 午前 0:13 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/bvjwswy/ 削除

2011/9/25(日) 午前 9:15 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/5fxlnzq/ 削除

2011/10/10(月) 午前 9:19 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/-pfvcqk/ 削除

2011/10/17(月) 午前 9:38 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/jye3fzn/ 削除

2011/10/25(火) 午前 0:24 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

9st52717
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://O26h80c7.ex-summer.net/O26h80c7/ 削除

2011/10/25(火) 午前 3:25 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

ev70c215
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://r31z8LC8.monju.me/r31z8LC8/ 削除

2011/10/31(月) 午前 4:12 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

mLd1H15r
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://n4115Opo.z98uw.in/n4115Opo/ 削除

2012/7/21(土) 午後 6:34 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(9)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事