駄ネコな毎日

なのはさん中心のSSサイトです。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

生きてますよー!!

 みなさん、お久しぶりッス!2ヶ月振りの更新なのでありますよ。
 更新といってもSSを上げるわけではないのであしからず。
 とりあえず生きてますという報告だけしておきます。
 


 【2ヶ月間の近況報告】

 
 まず、モンスターハンターポータブル2を買いました(遅い?
 ハマリにハマッて気付いたらこの2ヶ月間で150時間ぐらいやってました。
 周りにPSPを持っている人がいないので基本1人プレイデス。
 『あー、協力プレイがしたい!』『ラオシャンロンが倒せない!あれはさすがに1人では無理だー!!』
 などと嘆く日々を送っています。
 

 次に、真らき☆すらを買いました。(これまた遅い?
 宮河ひかげ(ゆかりん)が出るまで6時間ぶっ続けでゲームをしていました。
 ひかげ可愛い!ゆかりんサイコー!
 ストーリーをやっているうちに「ひかげ×かがみ」なんてモノを考えてしまいました。
 需要がない気がしますが出来上がり次第載せますので、お楽しみに。
 
 らき☆すたは原作とゲームは好きなんですけど、アニメはいまいち見る気になれません。
 理由としては―――『ゆかりんが出てない』―――ただそれだけです。
 何故ゲームと同じ声優陣にしてくれなかったのか。
 まあ、したからといってアニメでは宮河姉妹の出番はあまりありませんけどね。

 
 さて、皆さんは『ねこきっさ』って知っていますか?
 4コマ漫画なんですけどかなり面白いですよ。たまたま古本屋で何気なく見つけた本なんですけど、少し読んだだけですぐにハマりました。
 wikipediaで検索してみると、なんとドラマCDが出ていることを発見しました。そして出演者の中に「田村ゆかり」という名前を見つけて「これは運命だ!」というイタイ勘違いをしてすぐに『密林』で注文しました。
 もちろん、ドラマCDの方もとても面白かったです。
 『ねこきっさ』を聞きながら、モンハン2をやると不思議なことにクエストが面白いほどクリア出来るんです。(ラオシャンロンは倒せませんでしたが・・・
 勝手に『ねこきっさ効果』と名付けて、駄ネコ的気まぐれスキルにしています。
 
 

 ダラダラとどーでもいいことを書いてしまいましたがちゃんとSSも考えていますから怒らないでください。
 出来れば今日の夜にでも「なのは×リィン供廚鮠紊欧燭い隼廚い泙垢里如△楽しみに!!


 それでは!!!
 

開く コメント(21)

開く トラックバック(9)

久しぶりの更新デス

 本っ当に!お久しぶりです。
 色々なことが重なってしまい、2週間以上もブログを放置してしまっていました。
 これからは通常通り(と言っても、3〜4日に一本ですけど)にSSを上げていきますので、どうか見捨てないでやってください。
 

 それはそうとして。
 最近、駄ネコの頭の中はカオスな状態になっています。
 『なのティア』を執筆中の時に、何処からか飛んで来た怪しい電波を拾ってしまい『なのは×ディエチ』なんていうものを考えているのですよ。
 そのせいで、ここ数日「なのは×ディエチ」が頭から離れなくなってしまって他のSSが考えられません。
 どうすべきかと悩んだ結果!「なのは×ディエチ」を先に仕上げてしまおうという結論になりまして、ただいま「なのは×ディエチ」を執筆中です。大体の構想はもう出来上がっているので、今日か明日にはブログに上げられるはずデス。
 「なのティア」はハロウィンネタとか色々と考えているので、「なのティア」派の方はもう少しだけお待ちください。





 【随分と時間差の激しい報告】
 先々月号(Vol.88)のメガマガ(メガミマガジン)のリリカルなのはFANページに駄ネコの投稿したなのは川柳が載っていました。
 
  『同じ部屋 これでいつでも イチャラブだ!』

 今頃になって言うことじゃねーだろ!と思いますが・・・実は今月号(Vol.90)のなのは川柳にも駄ネコが投稿した作品が載っていたのですよ!

  『誰ねらい? フラグ立てすぎ なのはさん』


 今までは「投稿しても無駄でしょ」みたいなスタンスの駄ネコでしたが、その認識を改めました。意外に載るものなんですね。ただ単に、川柳の投稿が少ないだけなのかな?とも思いますが・・・
 川柳はオススメですよ。興味がある方は是非とも投稿してみて下さいな。

開く コメント(2)

 相変わらず感想を書くのが遅すぎますね。
 そのうち飽きられるんじゃないかと、本気で心配している今日この頃デス。 
 


 【西野加奈様】
 リンクもどきを貼ってすぐにコメントを頂けるとは、自分とは大違いですね。
 ちょくちょく、サイトの方も覗いています。ここで言うことではないですが−−−1万HITおめでとうございます!
 駄ネコも応援していますので、これからも素敵なSSを書いていってください。
 −−−っちゅーか、「その境界線は。」でコメント書いてこいって話ですよね。
 はい。今から行ってきます。
 

 【matryoshka様】
 応援ありがとうございます。
 今、なのは(姉)×ティアナ(妹)の執筆中です。おまけのつもりだったのに結構な量になってしまいそうです。
 出来上がり次第すぐにブログに載せますので程々に期待して待っていて下さい。
 これからもツボを突いていけるようなSSを頑張って書いていきたいと思いますので応援よろしくデス。




 【駄ネコ的オススメ同人誌のコーナー】

 自分が持っているリリカルなのは同人誌の中でオススメだと思うものを紹介します。
 あくまで駄ネコ自身が面白いと思ったものなので、人によってはそうではないかもしれませんよ。
 リンクを貼っていいのか分かりませんので、HPとかは自分で探してくださいな。


 Lyrical Magicシリーズ(『Long Range』『TRICK OR TREAT』『Cross Range』『すとらいかーず』)
 発行:ryu−minBS  発行人:流民
 『Fun Of The Fair』『Forget−Me−Not』が欲しい!前にオークションで出ていたけど、その時は流民さんの同人誌を知らなかったので落札しませんでした。ああ!あの時に戻りたい!!


 LOVE PARADE
 発行:くろいちごのーと
 前半には「なのは×フェイト」が。そして後半には「なのは×アリサ」が。一冊で二度おいしい同人誌なので駄ネコ的に一番のお気に入りデス。
また「なのは×アリサ」で同人誌を出して頂きたいものです。


 リリカルなのコマシリーズ
 発行:タマゴ屋 


 ぷにゅぷにゅ☆・VELVET
 発行:SEA STAR 

 
 Alfarシリーズ(4・5・6)
 発行元:東横うにうに
 駄ネコ的には「なのは×ヴィータ」が描かれているAlfar6が一番良かったデス。


 PVシリーズ・PNシリーズ
 サークル名:ぱるくす 


 Yell・Willシリーズ
 発行:あらた鯛


 キズナノカタチ
 著者:あらふじ(BEAT GEYSER)

  
 魔法少女リリカルなのはA’sのほん<完全版>
 発行:あとりえ雅&超あるまじろくらぶ


 魔法少女リリカルフェイトたんなのッ!シリーズ
 発行:PENALTY AREA!!


 リリカルマジカルA’sなの!FirstStage
 発行:明日はどっちだ!
 新作も欲しいのですが、とらのあなでは取り扱ってなくて買えませんでした。はぁ・・・欲しいなぁ。


 Last Finale・バロックの乙女・爆走!ストライク
 発行:RRR
 

 なのはと愉快な変態たちR
 サークル名:ぼしのーと。

 
 LYRICAL DEATH NOTE・LYRICAL BONUS!
 発行:GRINP/ねことうふ


 hopefully・おさなのはシリーズ
 サークル名:あぅ詰め


 なの×ティア(18禁)
 発行:八木崎銀座・八神秋一


 魔法少女リリカルなのフェイSS  なのフェイオンリー合同誌
 魔法少女リリカルなのフェイSS2 Limit Break なの!
 素敵なサイト様達による、なのフェイ満載の同人誌です。
 なのフェイ好きには堪らない逸品です。



 ここからは、ひぐらしのなく頃に(主に梨花がメインです)


 ラビューラビュー、YOU AND YOU
 サークル名:so crazy!?


 ヒナミザワ5丁目ばんがいち。
 発行:桃京武戯夜&月凪
 

 ひぐらしのなく頃に猫流し編。
 発行:ブギねこ(桃京武戯夜+ふてねこ)

開く コメント(0)

リンク!

 他サイト様のSSを読みながら、ふらーっとあるサイトに寄りました。
 何気なく『リンク紹介3』という記事を見ていたら、そこに見慣れた文字が書いてありました。

 『駄ネコな毎日』−−−−−−−−−ウチじゃん!!
 自分のサイトの名前なのに、数秒後に気付きました。
 今日の訪問者数が多かったのは、きっとそのおかげです。
 感謝、感謝なのデス。

 そちらのサイト様のSSもなのはさん中心でした。
 SSも良いものばかりなので、気になった方は下のリンクっぽいヤツから行ってみてください。
 

 『その境界線は。』 管理人:西野加奈様
 http://nanofvt.blog118.fc2.com/blog-entry-30.html

開く コメント(0)

コメントありがとうございます。
そして、どうもごめんなさいデス。
コメントをもらってもすぐに感想を書けない身が情けないデス。



【とーり様】
勿体ないお言葉ありがとうございます。
SSがちゃんと書けているのか心配だったのですが、とーり様のおかげで少しだけ自信が付きました。
これからも応援してくれると嬉しいです。


【みな吉様】
応援ありがとうございます。
掲示板見ましたよ〜。早速キッド様のサイトに行かれたようで。
キッド様のSSと比べられると辛いものがありますが、どうが見捨てないでやって下さい。

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事