ミミックミックの暇つぶし

日常や、ふと思った事などを紹介していきます。

全体表示

[ リスト ]

キキルン!!

キキルン。
一言で言うと、ねずみの獣人。
これがまた可愛い!
独特の言葉遣いがまた可愛さを一段と引き立たせているのです。
特にAM(アトルガンミッション)で集団でゲッショー(ヤグー)の羽を一心不乱に
むしる様はタルタルを凌ぐ可愛さなのです。

さてこのキキルンにコスプレするアイテムが実装されました。
その名もキキルンフード!
これにオステア装備を合わせると・・・・キキルンその物です!
当然モデルはタルタル!

そうこれこそ、召喚タルタルの為に実装されたアイテムなのです!!!

早速これを手に入れようと決意するミック。
どうやら合成品らしく、これを合成するには、キキルンケープなるアイテムが必要なのです。
手に入れる方法はズバリ、奪い取る!!

キキルンの虐殺の始まりなのです!!
愛くるしい瞳が訴えかけてきます。
「もうやめて!」っと
しかしここは心を鬼にして、虐殺です!じぇのさいどなのです!

しかし・・・出ません。まったくでません。
さすがにキキルンが可愛そうになってきたので、ほかの手を・・・。
インターネットで調べると・・・なんとワイバーンやブガートから盗めると!!
これは!

って・・・・
それって・・・・

キキルンってワイバーンやブガートの餌ですか?!


なんだかダークな一面を垣間見ました・・・むぅ・・・。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事