全体表示

[ リスト ]

結局何がしたかったんだ?
あっちこっちうろついて、特に収穫もなく、計画性の無さに呆れてしまうが、
その過ごした時間の中にある、考えて行動するという生き方を、ソウ太郎が学んでくれれば、それでOK。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8

閉じる コメント(4)

顔アイコン

なんかいいですね〜^^親子行き当たりばったり旅!
どこか行きたくなりました。予定を組まない自由な旅したい!
つい、欲張ってしまいます。
GWは私はみっちり仕事で 息子はバイトで帰らず、娘は友人宅にお泊りとバラバラでした><

2012/5/6(日) 午前 10:23 yo_**piment

顔アイコン

いいですねー!そうちゃんと二人旅^^
男同士、濃い時間を過ごされたんでしょうね♪
私も、旅行じゃない旅に行きたいなー。

2012/5/6(日) 午後 3:38 [ mii ]

猫さん<G.Wで遊べるのも、今年が最後でしょう。
来年は中学生ですから、どっぷり柔道漬けになるでしょう。
G・Wに働いて下さる皆様がいらっしゃいますから、
拙者のようなうつけ者が安心して遊んでられると感謝致します。
その分どこかで皆様にお返ししなければ!と思ってます。

2012/5/7(月) 午前 8:19 黒猫 魚太郎

miiさん<前回の長崎に続き、高知でした。残すは薩摩と長州です。

泊まるとこも決めてなかったので、テント張って寝ました。
四万十川や太平洋の美しさには、感動しました。
道後温泉にも行ったのですが、人が多すぎて・・・
坊ちゃんどころじゃありませんでした。
さぬきうどんも食べました。

帰ってから宿題の日記を書いてましたが、時系列がめちゃめちゃで
大笑いしました。

2012/5/7(月) 午前 8:23 黒猫 魚太郎


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事