全体表示

[ リスト ]

先週末、熊本の凛やさんで『ギターパンダ』さんのライヴがありました。投げ銭ライヴです。
 
長男を助手席に乗せ、ぶっ飛ばして行きました。
ドラムのNさんが場所確保しててくれて、唐揚げ定食まで注文しててくれて、観戦まえにガッツリ戴きました。
 
んで、生ビール飲んでトイレ行ったら、階段をヨロヨロ降りてくるパンダさん!
ギャーと客席に戻り、世界最高のロックンロールショーの始まり〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
イメージ 1うたをうたおう!
でスタートした今夜のライヴ。
 
もう、息子ほったらかしで盛り上がりました。
 
だって2m先にはパンダさんがギターを
かき鳴らしてるんだもんね。
 
至極の名曲を歌い踊り、
 
熱帯夜のその日、パンダの中身は
 
どうだったのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
パンダの正体を
明かし、
怒涛のロックナンバー。
 
 
その後言うまでもなく
カルピスさんに変身!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
気が付くと
長男もNさんと一緒に
盛り上がってました。
 
いよいよ奴もロックの洗礼を
受けました。
 
ホントは5歳の時
パンダさんのライヴ見てるんだけど、覚えてないらしい。
 
 
 
 
 
 
 
熱狂と興奮のライヴが終了し、拙者もバーボン4〜5杯飲んでたのかな?
 
のりをさん登場!!!
 
暫くはTシャツやCDの販売を行われてましたが、時を見計らい突撃しました。
 
拙者が若いころにBSTVでロックンロールバンドスタンドって番組で初めてのりをさんを見て
オシャレなギターを弾く人がいると認識してから、真島昌利さんのソロアルバム名盤「夏のぬけがら」ソロライブ
INイエロースタジオに行ったら、のりをさんがクラギを弾いてたこと。ボスの横でギター弾いてた事。
ブルーハーツの初期メンバーだった事。
そして虹の岬でパンダの姿でお会いして、初めて少し話したこと。
それから熊本に来られる度に見に行ってること・・・等々、呂律の回らぬ口調で一気に話したら
酔いはピークに達し、バイク代行のお世話に・・・。
 
 
完全に二日酔いの翌日、Nさんから電話
 
『大丈夫?』
『まぁなんとか人間らしさを取り戻してきました』
『息子はあんな父ちゃんを見たら、しっかりせざるをえないよね』
『ハハハハハ』(そうか・・・だからしっかりしてるのか・・・)
『福島どうする?』
『行きます』
 
 
とばせロック!!!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

グランパの駐車場から魔愚南無です。
嫁のナンシーがライヴに行きたそうです♪
おらもだけど…
以前、行ったのは息子がお腹の中に入ってる時でした。
おかげさまで、息子はサンバデジャネイロが子守唄になってました。
なんで?
そんなこんなで、福祉の世界に戻ってきます。
ヨロピクでーす♪

2012/10/11(木) 午後 10:14 [ 魔愚南無 ]

お久しぶりです♪ニューカーはいかがですか?
そのうち飲みましょう、
フランスに勝ちました(^-^)

2012/10/13(土) 午前 11:45 黒猫 魚太郎


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事