全体表示

[ リスト ]

パワースポット

秋は行楽シーズンです。
拙者等は職場の仲間と小国というところに行きました。
忙しい日々を過ごしていますので、パワースポットに行って充電しましょう〜〜〜!って事です。
 
道とかわからんので、小国の道の駅みたいなとこに行って地図を貰いました。
そこでとても丁寧な対応だったので、嬉しくなりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは・・・・・何だったっけ?大きな銀杏の木。
夜はライトアップされるとか・・・。まだ色はイマイチだったけど、その大きさにには圧倒されました。
皆さんご存知のように、拙者は名門黒髪小学校卒業ですから、銀杏の木には慣れています。
そんな拙者が思わず「おおおおお〜〜〜デカい!」と言ったくらいデカかったです。
んで、木のそばに行くと鶏が一羽いまして、威嚇してきました。
あんまり面白いので、威嚇しあってたら、ずいぶんと時間を無駄にしてみんなに怒られました。
 
んで、滝に行きました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この滝は、滝の裏側に行けるのです!!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拙者です。
 
 
ここがパワースポットらしくて、沢山の方々がいらっしゃってました。
 
拙者は何も感じないので、水切りをして遊んでました。
 
 
その後、そばを食べにいきました。
 
そこで仲間が食欲パワー!!!とか言って、沢山食べてました。ハハハハハ。
 
イメージ 4
 
 
 
 

閉じる コメント(4)

こんばんは☆彡
見るだけでパワーをもらえそうな滝ですね
そういえば山鹿に行ったときの事、熊本城に向かっているときに
ナビに黒髪小が出ていました。
めずらしい名前の小学校だなぁと思ってたんです。
で!!
熊本城の駐車場入り口までは行ったのですが、満車で観光ならず
熊本には平日に行くべしと改めて感じたケイジと私でした

2012/10/31(水) 午後 10:20 でぃじぃママ

ナイスな滝でした。次回は息子連れて行こうと思ってます。

おお〜名門黒髪小!!!悪ガキばかりいました。

熊本城は多いんですね〜。
韓国・中国からの観光客も多いようです。

お疲れ様でした〜〜〜。

2012/11/1(木) 午前 8:16 黒猫 魚太郎

顔アイコン

こんにちは。
久しぶりのコメントです ^^;
先日はお話できてとても楽しかったです。

鍋ヶ滝でしょうか?しばらく行ってないので
とても行きたくなりました♪
鶏の話の流れから、ピースしている黒猫さんの頭の上の
影が最初鶏に見えて、乗せてる?!っと思ってしまいました。

CD、先行予約は始まりましたか?
楽しみにしてます^^

2012/11/1(木) 午後 1:02 [ mii ]

頭に〜〜〜〜に・わ・と・り・がぁ〜〜〜〜〜!!!
でお馴染みの拙者です。
正解ピンポン鍋型機…違う…鍋ヶ滝です。

タイムリーなCDの話題。
今から更新しなきゃ!

先行予約って、カッチョイイですね〜。
でも・・・お店に置いてもらいますからぁ〜(ギター侍風に)

有難うございます。

2012/11/1(木) 午後 9:11 黒猫 魚太郎


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事