全体表示

[ リスト ]

ラジオ出演

数日前にドラムス中尾さんから電話があって、『金曜日ラジオ出らん?』 『出ます』
『CD持ってきて、かけるけん』 『マジ!!!持って行きます!!!死ぬほど持って行きます』
『いやいや死ぬほどは持ってこんで』
イメージ 1
 
さて金曜日、2回目となりますCITY FM791のスタジオへ。
本番前に少しだけ打ち合わせしまして、いざ本番!
 
バンドの紹介や職場に関してのお話し。
一緒に行ったサックスユッキーも色々話してくれました。
 
『んじゃ1曲目、スクランブルのテーマ』
 
スピーカーから流れる曲。
 
始めて公共の電波に乗って飛んでいきました。
 
『ザ☆スクランブルーズの夢というか目標みたいなの聞かせて?』
 
『はいはい、我等の夢は12月31日の夜にレコード大賞かっさらって、
 そのままダッシュでNHKに行って紅白に出ることなんだす』
なんて話しを真面目にしていると、ドアが開きスタッフの方が入室、そして
『今はレコード大賞は30日にあるので、ソレは無理』
 
『はっはっは、んじゃ2日も東京にいれるね〜、観光しちゃおう』なんて笑いました。
 
『んじゃ、2曲目、トモロヲ ソング』
 
そばにいた2人の若いスタッフに『どう?ナイスなロケンローでしょ?』って聴くと
 
『はぁ〜ふにゃふにゃふにゃ・・・』って。
 
話しを聞けば韓国からの研修生だった。だがしかし、音楽は世界共通だと思ってたのに〜〜〜〜。
 
ライヴの告知をさせてもらって、おしまい!
なかなか内容の濃い時間でした。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
また呼んでおくんなまし。
 
 

閉じる コメント(2)

出る前に言わなきゃ(・∀・)ノ 聴けないじゃない…

2012/11/11(日) 午後 1:08 すいか

あ〜そうですね〜。告知が必要ですね〜。
でもね、シティFMって、熊本市内しか聴けないラジオなんす。
でも、ここから火をつけて・・・全国区!!!

2012/11/11(日) 午後 7:11 黒猫 魚太郎


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事