過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

サイコー

金曜日に僕は、バンドメンバーのお見舞いに行きました。
沢山笑わせて、僕も笑って『またね』と病院を出ました。
 
水前寺駅にユッキーを迎えに行き、車に乗っけて凛やさんに行きました。
凛やさんにはすでにドラムのアニーキーがいました。
 
久々の飲み会です。
話したい事や聴きたい事が沢山あって、少し興奮気味の僕は、クリーミーな生ビールを半分も飲んだら
なんだか酔っ払ってしまいました。
イメージ 1
 
馬刺しがとっても美味しくて
美味しい食べ物と楽しい話と仲間がいるってのは
サイコーなんだなぁ〜と思いました。
 
イメージ 2
ワインなんぞも飲んだりして、
かじつんWITHザ☆スクランブルーズのDVDを見ながら、
やっぱなんか凄いんじゃないか!なんて自画自賛を繰り返し
バーボンロックが始まる頃にはギター抱えて歌いだすいつもの所業。
いつの間にかキミちゃんもいて、もうその頃の記憶は写真みたいに静止画しか思い出せないんだけど
なんだか自分があまりにも幼い感じだけが胸の底に残っています。
 
立派な大人ではない!というのは自分でもよくわかってるつもり。
でもね、どうすればいいのかわからずに、ず〜〜〜っとそのままで来てる感じ。
 
はやくにんげんになりた〜い!!!
 
サイコーの夜が明け、サイテーの二日酔い地獄を過ごし、
もう酒はやめます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回飲むときまではね!とユッキーにメールしました。
 

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事