オカメインコの玉

そろそろ 冬眠の季節 zzzzzzz・・・zz。。zzzzzzzzzz・・・・・ ブラジルって!?

全体表示

[ リスト ]

ポータブル。

 
 
 
貧乏しょうだからって訳でもないが。。。
 
 
 
 
ポータブルが好きです。
 
 
 
 
場所とらないから
 
でも
配線がイヤら
 
イヤホンジャックから伸びるるるるる
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
一ヶ月前に購入。
ノイズだらけで耳にイガイガしてみみざわり。。。でも
JAZZ しか聴かないので。
 
JAZZは常にノイズが付着して、音がぱさぱさ乾燥してないと空気感を損なう!
ベースやドラムは、、、音が割れてて欲しい
サックスやトランペットは、景気よい 破裂音! で有ってほしい。
 
エージングが進めばトゲトゲしさも取れてくるし。
 
そうすると
 
 
毎日エネループを使い切るぐらい使ってると
 
この ノイズが非常に 心地がイイ具合にかわってくるのだ! 
 
基本価格相応の音色的には・・ カスカススカスカして全く厚みのカケラもございません。
しかしそれは、、アンプのトーンコントロールで調整すればよい。
高域を おもいっきり絞り。低域を・・・・・UPしない!!で
 
低域を絞ります。
 
そして・・・ボリュームをUP
 
 
 
 
使用スピーカーにもよるけど、ウチ 小型のリアバスレフですから。
この方が 音圧 を稼げる。
 
 後壁に衝立をつかって囲いを作って・・その中へ
ばふばふくさ〜いのを排出させますから・・・・
 
 
っで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一ヶ月。
 
 
 
 
 
カドが取れて。。。。ノイズのギスギス感が丸くなってきて馴染んできた。
 
 
 
 
突如! ブッちゅっち!!、、、、、
いっちゃうんですね??
 
 
 
 
機械って。。。。グスン (T▽T)
 
あのさあ〜
 
 
いくらお安いけど 1っ月で おじゃん
 
そりゃ
 
 
あんまりでしょ
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事