PたんでHappyになろうよ

2016年も山下智久を応援します!

山下智久

すべて表示

♥探し

日テレ 「ボク、運命の人です。」に
神様役で出演のP

主役じゃないけど、
神様って・・・すごい(笑)
♪ハレルヤチャーンス的な決め台詞とかあるのかな?

神様の出番が
たくさんありますように
ただいま
「運命のハートを探せ」キャンペーン中

全部で5つ
そのうち2つを探して試写会ゲット
さっそく
HPでハート見っけ
あとは
つぶやきか
TVスポットで見つけよっと。
ま、応募したって当たらないけど
挑戦
主題歌「背中越しのチャンス」も楽しみ
もちろん
予約完了

まもなく
運命の0409もやってくる

びろ〜んと
伸びきったゆるゆるのゴムが
少し弾力が出てきた感じ(笑)


桜も咲いてきたしね






その他の最新記事

すべて表示

竜頭山 奥三河名山八選

2017/3/20(月) 午後 8:26

新城市の竜頭山を登ってきた。 752.3メートルの低山だけど、 急勾配で ピンクや赤のリボンを頼りに登って行く 整備されすぎていない登山道は、 なかなか面白かった。 9:30スタート。 ...すべて表示すべて表示

帰ってきた?クロちゃん

2017/2/27(月) 午前 8:39

先週の金沢旅行で コリキ(旦那さん小力体形なので)が一目ぼれした 九谷焼の招き猫が 我が家に届いた。 黒い招き猫は 幸運、厄払い、魔よけ の意味もあるんだって。 黒猫なのでこの子も ...すべて表示すべて表示

あれこれP活

2017/2/19(日) 午後 8:50

お茶の間になろうかな・・・ なんて思ってたのに なんだかんだP活三昧 世界らん展搬入のため上京 夕方6時までフリータイムのクロは おひとり様で能仁寺へ そう、5→9の高嶺様の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事