ニャンコの気持ち〜☆ INクロスケ☆

皆さん長い間お世話になりました! そして心からありがとう〜ヾ(≧▽≦)ノ

ミュウの部屋

すべて表示

グランド・フィナーレーヾ(≧▽≦)ノ

イメージ 1
 









エ…(д・`●) ミュウたんがもうスタンばってるってぇ〜?









ミュウたん!なにやってんの?(* I)









イメージ 2
 









皆さんから今まで頂いた温かいコメを表現しとるんかぁ〜(=^^=)









嬉しくて泣きそうになるコメもたくさんあったからねぇ〜( TДT)ウルウル









イメージ 3
 









(#`皿´)<わしは自分の小遣いがどんなにピンチでもお前等に不自由させた事は無いわい!









(#`皿´)<判ったら脱げやぁ〜









イメージ 4
 









さすが!くー太!ここ数年で進行もウマくなったねぇ〜(=^^=)










ブロガーに戻る気があるのか?無いのかは・・・  ( ̄-  ̄ ) ンー









今のトコなぁ〜〜んにも考えてないんだわ      ( ノ ̄∇ ̄)ノあは









だって!ほらパパって猫カテの中でも異端児だったじゃん!r(^^)ポリポリ








イメージ 5
 









まぁ〜例を挙げて言えば『でちよ〜』って言葉は、巷では『ミュウたん語』ってなってる?らしいし  (*^.^*)エヘッ









イメージ 6
 










でも、それなりに効果は絶大じゃったじゃろ    (≧∇≦)b










まあ〜その中で例外は、ココまで毒吐くニャンコもいなかったことなんだけどね(ーー)








イメージ 7
 










(#`皿´)<おのれは、最後の最後まで毒吐き通して終わるんか〜い!




















皆様のお蔭でブログを始めて。この6年9か月間楽しい日々を過ごさせて頂きました(=^^=)











皆様のお蔭でホントに毎日エンジョイできる楽しいブログライフでしたヾ(≧▽≦)ノ












最後にこの大好きな曲を皆様に送る事でフィナーレとさせて頂きます(=^^=)











        









長い間ご声援誠にありがとうございました     m(_ _)m


























                 https://cat.blogmura.com/cat_oyabaka/img/originalimg/0000166022.jpg
                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ(文字をクリック)
         皆さん↑↑↑村の応援もお願いしますm(_ _)mペコッ
























最後の最後まで応援して頂き本当にありがとうございました

その他の最新記事

すべて表示

          今日は皆さんコチラを↑↑↑聴きながら記事を読み進めて下さい(=^^=) 皆さん昨日は母の日でしたねぇ〜(⌒▽⌒) ...すべて表示すべて表示

皆さんには、届かなかった想いってありますか?  (=^^=) わし等夫婦は子宝に恵まれなかった事です 夫 ...すべて表示すべて表示

皆さんはこの連休ドコかへ?お出かけされましたか?(=^^=) わしも普段は自宅待機の身ですが、1日くらいエエじゃろ〜?( ノ ̄∇ ̄)ノあは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事