最新記事

すべて表示

我が人生の・・・一つの節目。

先日の三連休、長女の引っ越しでてんやわんやでした。 なので今日、19日はお疲れちゃん休暇を頂いています。 一人暮らしをしていた長女。 結婚を前にした引っ越しの本番を、 17日に無事に終了し、 昨日、入籍を ...すべて表示すべて表示

三週間ぶりのrideです。 実は、先週から例の左お尻からふくらはぎのシビレが悪化。 整体に行けば約一か月の通院で快復するものの、 一年中、それの繰り返し・・・。 根本原因が、体幹・・・? ...すべて表示すべて表示

今週末も乗れました(^^♪ 

2017/6/17(土) 午後 5:49

今日午前中は、母のケアマネさんと初めての打ち合わせ。 色々とお世話になりますが、 一つ、宜しくお願い致します<m(__)m> 昼食後、ポタッと自転車に乗りました。 nobさんは風向きを見て北方面。 かなり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事