Plus One +1

キャンプカテゴリ追加しました〜

最新記事

すべて表示

海の日連休キャンプ

先週末の3連休もやっぱりキャンプに行ってきました〜 今年もこの連休は私の小学校からの同級ファミリーと一緒に2泊3日。 場所は『キャンピカ富士ぐりんぱ』です。 https://www.pica-resort ...すべて表示すべて表示

今ごろGWキャンプのお話

2017/6/4(日) 午後 5:08

わわわっ、気づいたら5月は1回しか記事を書かずに6月になってしまいました なんだろう、なんだか忙しかった5月。 後半は「なんだか疲れているな〜」と感じていたら・・ 今週は久しぶりに風邪をひき熱も出てしまい ...すべて表示すべて表示

登校しぶり?

2017/4/25(火) 午後 5:40

気づけば4月も最終週・・・ 我が家の4月、滑り出し好調かにみえましたが、 こう君が線先週末、まさかまさかのインフルBにかかり1週間お休み。 学校内で学年は違うけれど学級閉鎖がでるほど流行っていたんですよね・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事