今日見つけたホームページーWonder Juke

 ヤフーのメールをみていて、入ってみたいサイトがありました。 http://www.classicajapan.com/links_f.htmlのリンクで、So-netがオンラインジュークボックスを名乗る音楽配信サイトという所。日本のサイトなので、ましてやソニー系だからきたいしましたところ、当たりでした。Wonder Juke( http://www.wonderjuke.jp/guest/trial/)というネットプレーヤーで聞くのですがラジオ代わりには丁度よい。Flash Playerが最新でなくても、きけました。この、ブログをかくために動作チェックの項目をみてみるとxマークがついていました。私は、Wonder Juke Classicのほうを選択しましたが、ジャンルがいろいろとあるので当分楽しめそうです。

その他の最新記事

すべて表示

商売が出来るようです・

2005/10/9(日) 午後 5:44

 ブログヲ書くのは久しぶりです。 なにせ、他で頑張っているもので・・・ 何も書いていないのに、何人かの訪問ありがとうございます。 ブログでも、アフィリエイトが出来ると知りました。 それなら参加しなくてはと。 どう考えても、これからの世の中。 お金は多く持っていたほうが良いのでは。 いろいろなやりかたで、 ネット上で ...すべて表示すべて表示

なかなか 書けないものです。

2005/7/2(土) 午後 6:08

ベランダでガーデニングを始めて3ヶ月。ようやく、食べれるものが育ち始めました。イタリアンパセリ、レタス、バジルなどです。パスタにはイタリアンパセリ、バジルは欠かせません。レタスは、陽に弱く球になるまえに葉を食べていたら、なくなりました。また、植えようと思っています。



.


みんなの更新記事